あけましておめでとうごさいます!

カウコン終わりました!ドームで見てきました!!


どこが放送されたところでどこがされてないのかがいまいちわからないのですが、とくに記憶に残ったますだとにゅす5人*1を箇条書き!


  • 放映前は赤く→スノエク→あぼ!
  • V兄さんの曲をガッツリ踊るますだ。こやまに止められるwも、踊りきるww絶対これでばてたと思う。
  • ティポもやっぱり踊るますだ。軽くね。
  • 愛なんだを5人で踊るにゅすっこ!まじきゃわい!これタバイ!!
  • 袴姿で土俵入りのポーズ。
  • うちくんの手をとるますだ!見逃した←
  • 袴姿で客席に蹴り?こやまが謝るww
  • なんかの曲でじんじんと向かい合ってイェイイェイしてた!


電池切れそう!とりあえずこんなもんでー。あ、シゲさんからファンサ貰った(と思う)!バリいけめんでやばかったよー!

*1:と表記するとなんか寂しい…仕方ないけどさ!