さくらガール聴いたよ!【ちょこっと追記】

なんですかこの素敵な曲はっっ!そんな感じの書き殴りエントリどん!


  • 先に一言。この曲、大 好 き で す !!
  • イントロからめちゃくちゃ私好みですありがとう!!>関係者様がた
  • いきなしの6人の歌声!そう!私たちはこれを待ってたのおおぉ!!
  • サビ6人(亮ちゃんソロ)→Pさま→こや(ます上ハモ)→亮ちゃん(一部ます上ハモ)→てご→サビ6人(ますソロ)…かな?私にはそう聴こえた。
  • 【追記】他の動画で聴いたら、こやかと思ったとこ亮ちゃんに聴こえた!うーん…上ハモはますだで間違いないと思うんだけどな。はやく高音質で聴きたい><
  • たくさん入った裏声がかっこいいなあぁ。とくにPりょの裏声が大好物なので、はやくCDで聴きたいです。
  • テゴマスも大好きだけど、やっぱ6人に飢えてたんだなぁ、と今更ながら実感。
  • 2番にあるだろうしげソロも楽しみ。しげの歌声がすきなのー!
  • 爽やかでちょいせつない感じがすごくいいと思う。なんだろ、とにかくすごい好きですさくらガール!


発売が延びたので、桜前線に追い抜かれやしないかとちょっぴり不安ですがw桜吹雪の中この曲を歌う6人が早く見たいよー><PVも音楽番組も楽しみすぎます♪つーか早く6人揃ったとこ見せろし^^