東京ドーム!!LIVE!PARTY!

ついにきました今日が私にとってのNEWS ドームぱーりー初日ですよ!!
NEWSコンも初なら、6人揃った生NEWSも初!ってことで、今日はやつらの最強っぷりにやられる気満々ですw


ドームは今年のカウコン以来2度目ですが、カウコンがセンターステ斜め後ろのアリーナど真ん中!だったため、今日はドームのでかさを痛感する日にはなりそうですが…今日は24ゲートの3塁側スタンドから、しっかりとにゅす君たちの雄姿を拝んできたいとおもいます!!いや、ただ楽しんで帰ってくるだけかもw


ちなみに同行者さんが見つからなかったため、じゃにアンチな同居人を誘ってみたんですが(しかし俳優としてのぴーさまの大ファンだったりするw)、なんだかあいまいな返事のまま当日まで来てしまい…今も隣の部屋でまだ寝てるっていうね!来るの?来ないのー?空席作りたくないんだけどな><

とりあえずグッズは買わなきゃなので、私は一足先にドームに向かおうとおもいます!あちらで会えるよって方いらっしゃいましたらメールください!それでは、いざ!!