はじめまして。

わ、いいのかなはじめて。
こんにちは、えーととにかくNEWSのことが大好きで、NEWSについて語る場所が欲しくなっちゃったので、はてな始めることにしました!お友達とかも増やしたいと思ってますので、ぜひ仲良くしてくださいね♪



最初はまず、好きになったきっかけかな?
これ多分、は!?って言われそうな気もするんですけど…
ジャニ自体はもともとそれなりに好きで、中学の頃はきんきさん、主につよしさんに夢中でした。でも住んでいたのがあまりにド田舎だったため、CD買ったりくらいしかしてなかったんですが、それもそのうちしなくなり…
でもテレビつけてジャニが出てると思わず見ちゃう、そんな感じでここ最近まで過ごしていたんです。

でもジャニの楽曲は相変わらずどれも結構好きで、バイト先で流れる有線聴いても、ジャニ曲が流れるとテンション上がっちゃう、みたいな感じで、ちょっとジャニ贔屓なところはありましたねー。

そんな中、こんどはGreeeenさんの楽曲が自分のツボだって気づいた頃、有線で今度は『Weeeek』が流れるようになって…聴いてるうちにめちゃくちゃ好きになったんですよ!
そして運命の日、たまたま見たうたばんにNEWSが出てて、その時はまだ、この子達が『Weeeek』を歌ってるってことを知らずに見てたんです。
で、白ターバンを装着するメンバーたち。ぶっちゃけやまぴーとりょうちゃんしか知らなかった私は、「うわぁ美しい山ぴーに何させんの!」とか思いながらその二人に注目。結果、ターバンつけても美しいやまぴーと、相変わらず男前なりょうちゃんに安心してたのもつかの間、そこでちらりと目に入った人物に一瞬にして心を奪われてしまったのでした。

それが、でこっぱちに笑顔全快のまっすーでした。

そんなわけで、多分ます担界隈ではなかなか不評(だよね?)なターバン姿に落ちてしまったわけなんですが、その時はまだ名前がわからずに「なにこの柄パンかわいいぃ!」ってひとり大騒ぎ!ようやく『Weeeek』とNEWSも私の中で繋がったので、へいではひたすらますだロックオン☆で見てました。


うわぁなんか長くなったな…
そのあとは、はてな界隈のブログさんとか読んでるうちにメンバーみんな好きになりました。あーもう、NEWS大好き!!!!

そんな落ちかたをしたので、若干センスおかしいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします!
さて、今日は前半3誌の日ですね!忘れずに買いに行かなきゃ!