2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうハリウッド俳優!!

一夜にして一太郎からミライになってしまった感じですね。てごし様おめでとうございます!!2時間ドラマからいきなりハリウッドなんて、このぶっ飛んだスケール感がいかにもてごし様らしいw桜なんとかつながりで貰った役ってことは…どうなのかな。若干ウザ…

ちょ、ぞっぷさん

MD CD

あえて略すなら『みん愛』て。*1『めん愛』か!て思わずつっこまずにいれなかったですよ。うん、でも公式略名ができたのはありがたや。打つの楽だよみん愛☆ところで今日のMステ、携帯ワンセグで見たので鮮明な画像ではなかったのですが…ゆっち短髪まじハンサ…

昨日の「しゃばけ…」とレスキューの人

MD TG TV

どうやらますまるのレスキューは今日クランクインしたみたいですね!その増田いつ見れますか?今週はパーリィもないので、FNSまで見れませんか??…やっぱ…き、気になる…!!*1それはそうと、はねるのてごし様かわいかったー!借りてきた猫状態のてごし様、…

1位おめでとう!!

ずーみん見てたら(正確にはTVつけてただけですが)ハピバが流れてきて、何事!?って思ったら、CDランキング結果でしたー。そんなわけで、 3作連続アルバム初登場1位おめでとう!! 初登場1位ってのはやっぱ固定ファンの数が影響してるんだろうから、やっぱ取…

けーちゃんにうす(11/24放送)

まず先に、お星様たくさんありがとうございます!!拍手もありがとうございます!!こんなアホ丸出しの拙い文章にも、共感していただける部分があったかと思うと本当に嬉しいです!もしよろしければ、これからも遊びに来てください★さてさて、なかなか時間が…

まじかっこいいcolor感想

聴く度に軽くパニックになるほどの名盤colorですけども。すごい!すごいよ!でもそのすごいよって気持ちを言葉にするってなんて難しいんだ!ですので、文法ってなに?必要?って感じで読んでもらえれば← とにかくNEWS最強!これに尽きる!

爆笑!な赤カーペット。

TG TV

黒いお肌に白い衣装が映えて、あらあらまぁまぁ…それホントに白に戻るの?なんか不安になってきた…; でもやっぱりてごしさまはかわいかったです!番宣まつりわしょーい!!

にゅすくんからメールだよ!&テレビ誌。

ぴー様のオススメをまさに実行中でーす。でもまだまだ聴き込みたいのでヘッドホンがはずせないんだけどね! ますたん押しのFRY AGAINはますだ的に夕焼けのイメージなんですね。ちょうど今日は夕焼けが綺麗だったので、テレビ誌を買うついでに寄り道して、曲…

color発売ビー☆

最近、昼夜逆転気味なのろでーすこんばんま!まままたはてスタが増えてるーありがとうございます!なんか嬉しいことばっかだな♪ そんな嬉しいことのひとつ、日付も変わって本日われらがにゅすくんの3rdアルバム発売日!ですが、なんとか昨日中にゲットし…

本日TU→YUデビューってことで!

MD CM

まるちゃんサイトにも新CM公開されてますね!ますたんきゃわあぁ!!webにもつゆ特設コーナー出来てますね。ダウンロードは12月入ってからだけど、どうやらドワンゴでも取れるみたいで。そっちはフル配信って書いてあるんですが、webもそうなんですかね? ぞ…

こやしげー

KY KT

って、まめしばーのテンションで言うとしっくりきます。…ごめんのっけから意味不明で(笑)。 お星さまポチポチありがとうございます!共感してくれてるんだって思うと嬉しいですねー。調子に乗ってこれからもっと色々語っていこうかと思いますので、よろしけ…

colorCM長いver!

今見た!流れてた!vsあらしさんの始まる前でしたー。ぴー様の「いきまーすイェイ」が聴こえて、あぁアルバムのCMかぁーて思ったら、なかなか曲がサマタイに変わらなくって、ん!?もしやこれは!と思ったら長いverでしたー。 最初見逃してて、詳しくはわか…

テレビ誌あれこれ。

こやま以外のにゅすメンのお顔をお見かけできた今週のテレビ誌たちですが(こやまもcolorジャケ写ならあったんですが。レギュラー持ってても毎週写真載るわけじゃないもんね)、いろいろ思うことがありました。 まずガイド。 しょくらプレミアムの写真のシゲさ…

宙吊りオレンジ2人組☆

今日発売のジョン、とりあえずコンビニでチラ見してきました!つーかチラ見しかできなかったし!1ページ縦に分断して、右になかまる左にますだがどーんて!しかもハーネスで宙吊り!!コンビニなんかじゃ凝視できなかったよー><ちゃんと買って帰らないと!…

colorCM

百識見てたら流れました!なんすかこれめっちゃカッコよくないですか!??たった15秒でシングル4曲全部流れるんですけど、この編集上手いな!動画ないし、写真もちゃんと認識できたのぴー様だけだったけど、あーこれ聴きてぇ、って普通に思った。すごいーに…

君のHappy Birthday!

TG

手越様、21歳のお誕生日おめでとうございます!!思えばこのブログはじめた時、最初に作ったのが手越カテゴリでした。今でもいちばん話題に上げてるかもしんない。それだけ『要注目キャラ』なのが手越様です。 手越さまを最初に見たのは、NEWSニッポンの頃の…

つゆデビュー!!

MD

まさかの、ぞっぷさん作詞…!!本格ラブバラードのそばソングってどないやねん(笑)。 WSはぜんぜん見れてないので、ますたんが見れません!このあとドコ張ってれば見れる?二時っちゃおとか見てよかな。キャンペーンで3万人に当たるって言っても、当たる気が…

愛してるんだけどバトン

あやさん(id:ayakaichigo)からバトンを頂きました!ほんとに私なんかにありがとうございます!張り切って答えますよ!1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを突っ走るのは禁止3.指定されたキャラの萌を語ること4.指定するキャラは男の子キャラであること5.回…

3誌買って来たよ!

りょうちゃんバースデーに続き、まっすー入所記念日もスルーしてしまいました。書きたいこといろいろ溜まってくよー><仕方ないのでちょっとづつ消化していこうかと思います。 で、3誌ですが時間なくてテキストまだ読んでないけど、もう感想書いちゃう!だ…

大切な記念日☆

NEWSデビュー5周年おめでとう!!!デビューというと、まだ当時ファンじゃなかった私も、うすらぼんやりと「誕生日が7月11日〜CDかせぶんいれぶんで独占販売!」(@どーもと兄弟)って言ってたシゲを思い出します。しかも発売日が11月7日で、おーって。でも何を…

興奮さめやらぬ…

MD

オレンジますだがかっこよすぎてどうしよう!! 特別高度救助隊ってどこもたいてい通称名があって、ゆちますが見学&体験に行った横浜の救助隊は、通称スーパーレンジャーらしいよ!リアルヒーローまっすーぱーまん誕生(笑)!! 公式サイトも見てきましたよ…

ゆちますレスキュー!!

MD

まっすードラマ出演おめでとう!!!!今イブニングふぁいぶ見てたらチラッと映りましたよ!つーかそれで初めて知ったので、おもわず奇声を発しました(ご近所さんごめんなさい!) 今日は1日休みなのにずっとロジックやってて(…)パソ開いてなかったんだもの!…

厚さ1.2センチの月刊誌(測った)

あらしさんの新曲、やたらとはまってしまってCDをフラゲってきてしまいました。しかもPVの雰囲気がものの見事にツボをついてくるので、初回版購入!たった2曲しか入ってないのにPVが付くだけでお得な気がするわ…その分高いんだけどもね。それ考えるとテゴマ…