2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあとわずか…

今年も後はみどりのたぬきを食べて、カウコンの放送を待つだけとなりました。 自宅待機組の私は、とりあえずTVを見ております。じゃにが映る可能性を求めてクイズ番組張ってるんですが、となりでころころチャンネル変える人がいるので、全ユニ見れるかどうか…

世間はクリスマスなのか大晦日なのか春夏なのか。

らすけのサイトが変わってるというので行って見たら、早くも春夏バージョンなのですね!そしてついでに他のサイトも見てたら、まるちゃんサイトにも新CMアップされてました!まだTVでお目にかかれてなかったので嬉しい!!カラオケだむでは今日からそばにい…

我が目を疑ったにゅす担(わたし)

更新頻度がめっきり落ちましたが、それでもお星様やら拍手やらとポチポチかまって頂いてありがとうございます!!なんだかとてもしあわせ!! ところで、さっきご飯食べながらカウントダウンTV見てたら、クリスマスに聴きたい歌だったかのランキングで、まさ…

なんだか慌ただしい広島。

みなさまお久しぶりです。やっぱ師走って忙しいんだね!なんだか暇が見つからなくて、それでもなんとか見つけた暇で、どうしてもコンレポが読みたかった私は、自分のダイアリをサボっていたわけであります。身勝手な大人で申し訳ない。そういや、セトリ事情…

携帯画面見てへらへらw

MD

昨日はにゅすまの前ににょきにょき(←最近言わないけど…)見に行ってしまいました。ごめんねますたん!どっち読んでも顔が緩む私は、れすきゅが始まったら本当にレスキューされないといけなくなるのでは…!ますだの『俺』連発に安易に萌えた自分は、ますだの策…

おーさまのブランチ(12/6放送)

MD TV

今さら感漂うエントリを、日付詐称ですがメモがわりにあげておきます。だってVTR出演って言うからただのコメント撮りかと思ってたら、全然おいしかったんだもん!ゆちと一緒だからなのか、レポーターがいつも見てるあいこぶっしーだからなのか(w)なんだか御…

newヘッドお披露目パーチー☆

ヘアーの前に、短くなったおかげで見えやすくなったますだのイヤホン…あの黄色いの、MYイヤホンなんですね。さすが潔癖w一人だけ黄色いのもこれでようやく納得しました。あえての黄色なのねw で、寒空のパフォーマンスを、暖房器具の一切ないフローリング…

まってろよーイケメン!

MD TV

ようやく帰れます。みんなもうFNSのnewヘッドを見てしまわれたのでしょうか…もはやますだヘッドより、それを目の当たりにしたみなさんの感想の方が気になります。親バカみたいなノリですけども、うちの子どうでしたか?w 帰ったらテープ擦りきれるまでリピっ…

ローソンサイトへGOOOOO!!

もうサイトで新CM見れますよ!めっちゃかわゆすーー!!!! しかし今回、若干メンに偏りがあるような…?見れるのは15秒verだけですが、30秒verはあるんですかね?でもみんな顔がいきいきしてていい!夜設定だから黒い方がいらっしゃるんですけどwその方が…

けーちゃんにうす(12/1放送)

その前に、ますだがフレパとか!!それ絶対面白いww道具2つ以上使うとできない子になるますたんは果たして実力を発揮できるんでしょうか…wあぁでもゆちますでエアホッケーとか萌えてどうしよう!!楽しみすぎます!OAいつですか!(←まだ撮ってもないしw)…

指定バトン

バトン遅くなりまして申し訳ないです。ちょっとね、一太郎ちゃんに夢中でw縁さん(id:newshorizon)素敵なバトン回していただいてありがとうございます!おかげでます担に戻れます。← ★[指定バトン]★回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えて…