世間はクリスマスなのか大晦日なのか春夏なのか。

らすけのサイトが変わってるというので行って見たら、早くも春夏バージョンなのですね!そしてついでに他のサイトも見てたら、まるちゃんサイトにも新CMアップされてました!まだTVでお目にかかれてなかったので嬉しい!!カラオケだむでは今日からそばにいるよも配信ですよ!誰かカラオケ行きましょうカラオケ!(ヲタひっし)


らすけ、今度は海の底で。これめっちゃかっこいいですね!ただ、画素低いのと画像ちっちゃいので、これホントに写真?絵じゃなくて?りょうちゃんとかほとんど顔わからないんですけど!秋冬はCMなかったので、次こそは期待したいものです。だってらすけーたんはやればちょお出来る子なんだもの!!

で、まるちゃん。2バージョンもあるんですね!しかしズッコケてるはずが、ますだだけはしゃいでるようにしか見えない件wてか、実際楽しいんだろうねますたん。新CMアップのおかげで前のメイキング消えちゃったけど、あれでも楽しそうでしたもんね。光が跳ぶときトランポリンに対して「それへいせいだと思って」とか意味不明なこといってたますたんwもっと見ておくんだったなー。


そういやさっき、ちらちらコンレポ見てたんですが、なごやパーリィすごいらしいっすね!クリパで呼び捨てでりょますでてごしさまがおなかチラリズムだとか!!ちょっとー!!!!わたしDVDになるまで我慢できるんですかね?いや我慢するしかないんですけれども!ととりあえず、わたしJEにどこまで期待すればいいですか??