2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらながらもうた感想!

わーい!お星さまありがとうございます!相変わらず更新したりしなかったりで、適当なブログですんません><見ていただけてるだけで嬉しいですー!! ここ最近は、コンレポの『続きを読む』の誘惑に負けたくないあまりに、大阪に行かれた方々のブログを見な…

どーもと

そいえば来週じゃんと思って見てました。途中からだけど、総集編?ちらりとてごますちゃんが映って、どピンクパーカでミソうたってる子に釘付けになりました。黒髪ますだかわゆい!DVDの黒髪ますだ@スウェーデンもかわゆい!ちなみにどうもと総集編の見所は…

うた番組感想とか。

明日っから!じゃなくってもう今日からですね!ついに初日!!参戦される方々、いってらっしゃいませ☆レポはきっと我慢できずに見ちゃうんだろうなー自分。 我が家にも代々木のチケが届きました。うわあ…ほんとに参加できるんだよね…!ようやく実感わいてき…

テゴマス祭りという名の罠

に、どっっっぷりはまっておりますよよよこんな感じに(先週からの主な行動記)。 七夕祭りフラゲだ!⇒まずDVD観賞(かっわええぇえ)!⇒CDも聴かなきゃ(良曲〜♪)!⇒TV露出は逃さないぞ(でもえむってとヘイだけ)!⇒おっともうアルバムフラゲか!⇒でもバイトで飲…

Happy Birthday!!!

あ、しげおめでと! …で、さすがに軽く流したりはしませんよwメンバーはやりかねないけどw 七夕祭り感想とかもあげたいのですが、そんなテゴマス祭の最中でも、触れずにはいられないしげさんの誕生日です。なんだろう…彼の場合、やっと22歳か〜という気持ち…

テゴマスちゃんニュース!!…俺もねw

マスヒツに続いて、こっちでもジャックかい!wちょ、油断してた!!なんなのめっちゃかわいいんですけどてごますーーー!!!漫画読んでたメインMC乙wwレポじゃないよ!レポじゃないけど一応!!

Happy Birthday!!!

ますださん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!!!なんだろう、いざ書こうとすると、なんにも思い浮かびませんが…。とにかく、ますださんに出会えたことにありがとうです!!ますださんの歌声が大好きです!ダンスが大好きです!サラサラな髪が大好き…