Happy Birthday!!!

あ、しげおめでと!


…で、さすがに軽く流したりはしませんよwメンバーはやりかねないけどw
七夕祭り感想とかもあげたいのですが、そんなテゴマス祭の最中でも、触れずにはいられないしげさんの誕生日です。なんだろう…彼の場合、やっと22歳か〜という気持ちになるのですが…ww

しげのかっこいいお顔が好きです。自信満々のトークが好きです。あんまり本人自信ないかもしれないけど、実はめっちゃセクシーでかっこいい歌声が好きです。頑張ってる感じがひしひし伝わってくる、精一杯のダンスも好きです。どんどん上達していく写真が好きです。俺、才能あるでしょ?って語りかけてくるほどの文章が好きです。こやまに思いっきりデレてるとこはたまに引くけど、それでもなんだかんだかわいくって好きです。皆にいじられてるしげが好きです。皆に愛されてるしげが大好きです!!
これからも、うちのますだをかまってあげてくださいな☆でもこれからも、こやまの隣をキープするしげ、の隣をキープするますたん、の図を多く見かけるとは思いますがwwますだの方も向いてあげてねww


しげはかっこいいし頭もいいし、これからどんどん活躍の場が広がるといいな。メタボには気をつけてwかっこいいしげをたくさん見せてください!!