2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流星の絆2話&ブラッディマンデイ3話

パーリィのネタバレにがっついてたら、自分のとこの更新なんてすっかり頭から抜け落ちてました。仙台行かれた方々にはお世話になっております。読んでるだけで悶えてどうしよう! で、今更ながらドラマ感想あげときます。

テレビ誌たくさん

いよいよ今日がダイヤモンド初日ですね!!れっつパーティ★仙台行かれる方楽しんできてください!!さてさてすっかりご無沙汰ですが、テレビ誌はにゅすで出てるの全買いしてましたよー。まぁ選んでる時間なかったからなんですけども。壮大なネタバレにはびっ…

コングッズ詳細でましたね。

WEB

ハットピンてなんすか?もしかしてあれですか?ハットが付いたピンてことですか??デズニー的なグッズってKらじで言ってたやつですか??視界の妨げにはなりませんか?大丈夫ですか??(なぜか不安) 画像が早くみたいですね。じゃないとどんなもんかわから…

けーちゃんねうす(10/20)

1曲目、また『FLY AGAIN』か〜と思ってたら、ラストに『Forever』かかりましたね!か・かっこいい…! 以下、聴いてたメモー。

いってきゅ(10/19)

TV TG

さぁ今日は24tvリベンジですよ!てごし様ももちろん参加でした!

流星の絆。

第一話見ましたよ!期待通りめっちゃ面白かったです!!やぱクドカンさすがですね〜。クドカンドラマ大好きです!代表作として名の挙がる木更津〜は見てないんですけど(当時、個人的に忙しかったので)、IWGPやマンハッタンラブストーリーは大好きでしたので…

今日も2時っちゃお!

TV ND

朝の番組は華麗にスルーしましたノロでっす!さぁて、15時40分頃有明3兄弟の登場です!って遅いよ!以下、下の方だけネタバレ?ありでっす。

2時っちゃお

TV ND

最近こんなかんじで、携帯からの突発更新しかしてなくってなんかすんません。お星さまとかも頂いてるみたいで、ありがとうございますー☆流星の番宣が続々出てますねー !はなまるは見事に見逃しましたが、2時っちゃおはたまたま見れました〜。 でもたぶん見…

どーもとー

TV

兄弟見てたらいきなりテゴマスのミソスープ流れてビックリした!ゲストは谷原しょうすけさんだったけど、たかみーのコーナーで二人組特集やってて、最後に二人がミソスープで堂本出た映像が流れたよ!やっぱミソスープ名曲!!大好き!

らすけ冬ver

すげぇ違和感。 なんだこれ。秋verとは違った意味で違和感が…秋のはまっす以外はデニムから無理やり反転してあって、ベースが下半分の方だから、正位置のてごし様の違和感っぷりがすさまじかったけども。 今回のは靴すら反転されてないとこもありますね。今…

聴けたよ!ラジアンリミテーッド!!

自己紹介のますだの声が、雑音のせいで機械音かと思うくらいだったけど、やまださんとリスナーの会話の間になんとか挽回した。雑音しか聴こえなくなってマジ焦ったけどね!そして腰が痛い;でもそうしないと聴けない…以下ますだの喋ってたメモー

待機中!

3誌は買ったままスルーです。早く見たいんだけどまだ無理…うああ。でも我慢できないから多分後で見ちゃうな。 とりあえず今はますだのラジオのためにスタンバってますだ。うちの私のラジオにはアンテナがないため、ものっそい電波受信しづらいんだ!椅子に座…

ハピバ露出終了ということで…

もう?早いよ!そんなにコン準備忙しいの?えいとさんの新曲控えててりょうちゃんが多忙すぎるの??(それはある)そんなわけで、簡単だけどテレビ誌2誌と、ヘイとMすてのツボだししておく!自己満だけど、書いておかないと忘れちゃう残念な脳みそしか持ち合…

いってきゅとフレパ!

TV TG ND

今ラジオつけたらチャンネルズレてて焦ったゼ!半ズボンの手越さま見たいなぁ。髑髏について熱く語ってるけど;そんなわけで、けーちゃんぬーす聞きながら書いてます!いってきゅの手越さまもきゃわかったっすね!そして相変わらずのいい扱い…!ホントありが…

拍手お返事

RE

お星様まで頂いてしまいました有難うございます><拍手とか貰ったら泣くほど嬉しくって大変です。ありがとうございます!

あれから

TV

結局えむすては某動画サイトで見れちゃった。OPもてごコメントも逃したけど、ぴーさまの「はずかしー」はなんとか確保できてたからおっけぇい!!てことで、また出来たらツボあげしたいなー。素晴らしかったテレビ誌も含め!ジョンとガイドめちゃくちゃかわい…

絶賛凹み中

あぁでもCMあけにゅうす可愛いぃ! うた中は気が動転してろくに聴けませんでしたが、一番最後の手越さまを見て思わず吹きました(笑)。そしてこやまGJ☆反応早いね!覚えてるのはこんだけ。うちにある録画機材は5年前に買ったテレビデオくんだけなので、見返す…

あああ!

しまったMステ見逃した! ビデオ予約してなかったのにー!って見たら今ちょうどにゅすだし! うわぁトーク全部見逃したあぁ!ああぁ何やってんだ自分…

にうすま

なんだなんだこれ可愛過ぎでしょてごます!!ソワソワしてたって可愛い!てか恐いのって一番横なの?上じゃなくて?やっぱヘイのときにでも乗ったんですかね。いいなぁこの画見たいなー。だからやっぱり冠持とうよう!(結局この結論;)

ハピバメールが来たよ!

今日はひたすらコレが楽しみだったんだから><まっすはいつもかわいいねぇ^^シゲのはやたらかっこいいんだけど!さすがシゲ!こやありがとうこや!裏話うけるーwwで、手塚。いや手越wなんか手越さまテンションおかしくね?それ以上におかしいのがりょ…

ハピバオフショ!

WEB

とりあえずひとこと…てごー? てっきりうぃっしゅで来ると思ったんだけどな!私が甘かった!

ハピバ発売日!

CD

おはようごさいますだ!今日から10月ですよ〜それにしては寒すぎませんかここ数日…。まじ凍える…!雪国出身のくせに、寒さにはめっぽう弱いのですよー(´Д`)早くコートが着たいです。