2時っちゃお

最近こんなかんじで、携帯からの突発更新しかしてなくってなんかすんません。お星さまとかも頂いてるみたいで、ありがとうございますー☆

流星の番宣が続々出てますねー !はなまるは見事に見逃しましたが、2時っちゃおはたまたま見れました〜。
でもたぶん見れたのは最後の方だけですね。りょうちゃんかっこよかったよ!以下、ドラマのネタバレもたいしてないですが畳みまーす。

  • チャンネル回したらりょうちゃんが!時間は3時半くらい…ちょい前かな。何時から出てたのか…
  • ちょうど紹介受けて挨拶してるとこだったけど、フリップがすでに何枚かめくられたあとでした。たまたまCMあけだったんかな?
  • てか最後の話しか残ってねーや。1コ前のがNEWSとエイトのデビューについてだった。エイトの仕事してたら呼ばれてにゅす結成したとか、エイトのデビューは新聞で知ったとかw
  • で、最後のオチのトークは配線wwりょうちゃんのテンションがあがってて可愛かった!このときは結構リラックスして喋れてたんじゃないかな?
  • 予告映像も流れました!つっても音声入ってないからたいしてネタバレもなく…。でも、りょうちゃんがひたすら早口なのだけは伝わってきました。しかも結構喋りっぱなしかも?台詞大変だよなーこれ。
  • 最後に今日のゲストはにしきどりょう君でした〜って言ったあと変な間が空いて、ぺこってしてたりょうちゃんか可愛かった!
  • そのあとも生放送で中継うまく繋がらなくて、もっかい映るりょうちゃんwもはやなすがままww

明日は朝ズバ、ピンポン!、2時っちゃおと、有明兄弟でのご出演ですね!いいともも出るのかな?もちろんドラマ本編も楽しみです!ヒットするといいなぁ。