今日も2時っちゃお!

朝の番組は華麗にスルーしましたノロでっす!さぁて、15時40分頃有明3兄弟の登場です!って遅いよ!以下、下の方だけネタバレ?ありでっす。

  • りょうちゃんは白インナーにドピンクのパーカ!の上に黒いジャケットです。
  • 予告が流れて、小窓にちょいちょい映るんですが、基本長男が喋るのでりょうちゃんはほとんど映りません!
  • 「僕は、自由奔放な次男の役を、一生懸命演じてます!(スマイル)」ってそんだけぇ!?
  • まだえりかちゃんの方が喋ってた気が…にのが「見てください」で〆。

のべ5分もなかったんじゃ…。でも予告映像はたくさん流れてましたね!

以下ちょっとネタバレに触れますが



フレパでは言うのためらってた、血の繋がってない発言も解禁なんですね。あと今日の予告映像では音声も入ってたので、台詞のテンポとかもわかりましたね。やっぱクドカンだわ!
とにかく今日の10時楽しみです!わぉ、そーすけさん再放送始まった!