2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ。

さっきごきげんよう見てたら河本さん(@じかちょ)がじゃにとーくしてたよ!こたろー君(5歳)を4年後にジャニ入れる計画があって、いろんなジャニコンにママと行かせてるんだって。で、帰ってきて「お母さんまたやまぴーのグッズ買ってたよ」って報告するとかw…

おひさしぶりです。

風邪が結局完治しないままTDSに行ってきたら、ひどくボロボロになって帰ってくる羽目になって、ちょっと寝込んでおりました…。熱と筋肉痛と膝の痛みでリアルに「歩けない…!」ってなってた。無茶はするもんじゃないですね。てか年々できなくなって来てる気が……

バトンをいただいてしまいました!

前の日記からちょっと日が経ってしまいましたねー。お久方ぶりです!後半誌発売もいつのまにやら過ぎ、さっきあわてて本屋さん駆け込んできましたー。*1ふう!そしてそれをほったらかして先にバトンです! 縁さん(id:newshorizon)にまわしていただきました〜…

こんな近くにいる幸せ☆

先にひとこと、お星様ぽちぽちありがとうございます!かまっていただけて嬉しいですー*><* ところでさっきちょっとご近所の某iオン(伏せ字になってない;)に行ってきたのですが、こんなの見て思わずパシャってしまいました。

祝!卒業☆

TV YM

ついに、明治大学卒業ということで… おめでとうやまぴーーー!!!!! 今WS見てたら流れました!ぴーさまが卒業証書持ってる!なんか、感動するね…4年半だもんね…! 「4月に卒業出来なかったけど、これでよかったのかも。この半年は、卒業するために仕事と…

マッスルー!

TV MD

サスケ見てたらつゆ30秒CM流れたよ!うはぁ筋肉かっこいい><て見てたら、CM入っていきなりますだの跳躍映ったからまたうはぁ><ってなったw筋肉も運動神経もすごいのに、さらにかわいいってどんだけますだ…!まっすもいつかその有り余る体力を、テレビで…

KちゃんNEWS(9/15)

さて、5周年ですが!ラジオ始まっちゃったのでとりあえず。 録音とかできないので聞きながらでーす。 タイピング遅いからレポなんてとてもいえない><

ハピバスCM

今、VS嵐が始まる前に流れたよ!ちょっと長めだったけど、30秒だったんかな?録画とかしてないから見返せないよ〜>< 以下、記憶だけをたよりに!かなり信用性に欠けます!!

まるちゃん新CM

TV MD

新CMとキャンペーン詳細がサイトにあがってますね!いちおうCMだけ ペタ! 先にゆっとく。やはり増田はかわいいです☆それしかいえない><わたしとしては、ようやくますだカテゴリが作れて一安心だったりw 以下CM感想ってかメモ。

Happy Birthday PV

それじゃプレゼントファクトリーの職人たちのツボ上げいくよー!かなり細かいから長くてごめーんね!

MステSP

部活別大公開SPとかで、さっきサッカー部(小学生時代6年間)としててごし様が紹介されてました!映像は赤い衣装でエール歌ってるやつだったよ!この頃のぴー様髪長いなー。

神様のプレゼント

ハピバスPV解禁ですが、うちじゃ見れないしょぼーんってなってたら、数時間後にはようつべにあがってたよ!作業しながらの片手間でしたが、見ましたよー。もう、めちゃかわいいよNEWS!!ありがとう♪ペコリってするたびに、こっちがありがとうだよー><っ…

Happy Birthday PV!

今朝のWS流れましたね!めざましはぴー様の紙コップほんとお気に入りだな。

前半3誌

ハピバスのPV解禁だとか、TU→YUの新CM録っちゃうよだとか、急に話題が降ってきたにゅす界隈ですが。でも暇より全然いいんだからぁ>< 遅くなりましたが前半3誌。買ったはいいけど全然読めなくて、ようやくです。そんなわけで、私的ツボなど。

ツアーだあぁ!!

いつのまにそんな話が…あわわ完全に乗り遅れておりますけれども! NEWSが東京ドーム年越しライブ!(サンスポ) NEWSが東京ドームで初の年末年始公演(スポーツ報知) 「NEWS」が後任!キンキ“指定席公演”(スポニチ) まさかの年末年始…日程的には余…

気になるよ!

そんな今日のぴー様日記。最近メンの話が多くてうれしいな♪今日のはどうなんだろ違うのかな…?最近なぜか慌ただしくなって、買った3誌も読めてないんだよ!いやパラ見したけど!やっぱQ10のてごし様がすごすぎる。 そしてます担なのに未だにますだについての…

しまったあぁ!!

昨日けーちゃんNEWS聞き逃した…!ガンガンガンバッテが流れたそうで…うわーん聴きたかったよー! 家にいたのに!ちょっと作業に夢中だったんだよね。やられたー。てごし様ウイスパーは来週だよね!C/Wもまだ2曲残ってるし、来週は絶対聴くもん! じゃ今から…

いってきゅ

TV TG

今日はいっぱい映ってたね!てごし様というキャラクターは素敵すぎますw ※22:13追記しました!

IQミュージアム

TV YM

コドブルメンバー結構上手くない?似てるかどうかはともかく、ちゃんと似顔絵描きましたって感じで!*1 ぴー様なんか目がくりくりしててかわいいぃ!!ちょっと素で焦ってるしwがっきーの絵がかわいすぎる☆最初の2人は若干遠いかな?でもぴー様のはかなり上…

きた!

TV YM

ぴー様! そっか似顔絵かいて出題なんだ…。ぴー様は4番目。ぶっちゃけ…不安w

サプリ

TV

ぴー様はきっと出題者VTRで登場だよね。だいたい半くらいかな〜?やばい食べ物がさっきからどれも旨そう…☆イタリアン食べたくなってきた(^q^)

フットサル

TV TG

高校生の皆さん、お疲れさまでした! そしてわれらがてごし様ですけども!思ってたより全然出番が多かった! だからこそ、なんでそこまで黒いの…!*1 試合会場だけかと思ってたけど、スタジオ収録のナビゲーター?みたいなのもあって。高校生の練習にも参加…

ぎゃぁ!!

TV TG

てごし様黒すぎる!! あ、練習参加したんだね!すっごいきいきしてるーかわいい!そして足が細すぎるよ!!スタジオ内で一人で喋ってるてごし様が、なんだかウイスパーwでもこーいうの好きそう!

そういえば

今『アリバイ』聴いてて思ったんだけど、これってバースデーソングには入らないのかな?まぁ彼女の誕生日より男の友情メインだし、歌そのものも全員で歌ってるとはいえこやしげソングだし… どっちみち、コンで歌ってくれれば私は満足なんだけどね!だから早…

はじめまして。

わ、いいのかなはじめて。 こんにちは、えーととにかくNEWSのことが大好きで、NEWSについて語る場所が欲しくなっちゃったので、はてな始めることにしました!お友達とかも増やしたいと思ってますので、ぜひ仲良くしてくださいね♪