いろいろ。

さっきごきげんよう見てたら河本さん(@じかちょ)がじゃにとーくしてたよ!こたろー君(5歳)を4年後にジャニ入れる計画があって、いろんなジャニコンにママと行かせてるんだって。で、帰ってきて「お母さんまたやまぴーのグッズ買ってたよ」って報告するとかwこたろー君は実際顔はよくて、かつんのうえだ君なら勝てるって自負してるらしいよ☆息子くんかわいいなぁ…応援するよ河本さん!
さてさて、今日のヘイを生で見れないフラグが立ったのですが、とりあえず書きたいこと書けるだけいくよー!

ハピバ特設コーナー

特設コーナーにシゲのコメントもあがってましたね!役立つって!またナチュラルに上からだしwなんかシゲならもっと長く書いてくれるかと思ったのにな。今回みんなこんなもんなのかな?まあまだ比較対象が亮てごのみだからわかんないけど。それにしても相変わらず手越さまは素晴らしいでございますwwチェックメイトも長いなー。

テレビ誌

立ち読みしてる暇もなくて、ぴあなんてラス1で逃すともうお目にかかれないかと思って、ライフと一緒にゲトってきましたー。まずぴあ。

  • これは…貴重な1冊だよね!色以外なら好きなんだけどなぁ…ストライプシャツがかわいいw
  • モッズコートを着ているますだは、次のDVDオフショで見れますか?(>期待してるよJE!)

ライフー。

  • 左サイドからの照明がハンパねぇ…。ほんとお手数掛けます>らいふの方。しかし、もうちょい引きで撮影できなかったの?ぴーさま基準で撮ってあるから、しげがすごくかわいそうなことに…。
  • で、手越さま。そんなサラッと…これ、アレだよね。ろーそんCMの「だって5個しか〜」くらいのノリで言ってるよね。それぐらい、脇シューを当たり前だと思っているてごしさま…。うん、あんた大物だ。

感謝祭

あの問題で当てて、素直にガッツポーズとっちゃうりょうちゃんがかわいかった〜!しかも50万の問題の答え合わせ中の表情といったら!なにその無邪気っぷりwこれでドラマチームと溶け込めるといいな、とか思ってみたりwご飯のときはいきなり別行動であれ?ってなったけど。でもそれよりとにかく撮影巻いていきたいだけなのかなー。とにかくドラマもツアーもだけど頑張れりょうちゃん!

CDTV

まさかの紹介なしでのトップバッター…いや、メンツ考えるとトップはありか。それでもさー、あれれ?ってなるよ!ちょっと心配したよ!
メドレーはよかったですね!まっすの投げた人形だけネックストラップつきだったけど、自前なわけないよね。あれもCDTVのグッズなのかな?ハピバも初披露!素晴らしい手越さまっぷりでした!やり過ぎ大いに結構!!まっすの替え歌、あそこの動きかわいかったーwこやまはチャラいからの路線変更…?どこへ行きたいのこやまwでもこんなに踊ってくれるなんてー!もう、にゅーすかわいい!!!幸あれ〜♪のとこはまるでアピールタイムですね!そしてしげます!!最初見たとき、コレで他の記憶が全部飛びましたwwなにあれ息が苦しい…!(わたし落ち着いて!)はあはあ。ともかくフルで聴けてよかった!
トークは牛オチ…ぴーさまさすがです。ますたんのすもうも面白かったな!てか「おかあ母親に」ってwきゃわ!!


あー時間切れだぁここまで!今日のヘイは生で見れそうにないです><せめて今日中に見れないものか…うーん。