おひさしぶりです。

風邪が結局完治しないままTDSに行ってきたら、ひどくボロボロになって帰ってくる羽目になって、ちょっと寝込んでおりました…。熱と筋肉痛と膝の痛みでリアルに「歩けない…!」ってなってた。無茶はするもんじゃないですね。てか年々できなくなって来てる気が…自重します。でもセンターなんちゃらは3回乗ってきたよ!

後半誌読んだ感想もあげないまま、この数日でさらにいろいろあって、書きたいことが溜まっていく一方です><とりあえずまとめてみる。

  • CDTV(シゲますにやられた!てごしさまにもやられたw)
  • ウェブ(ターバン迷ってたら品切れた!)
  • 感謝祭(にのの小窓率凄すぎ!りょうちゃんもかなり多かったよね!)
  • テレビ誌(実はまだみてない…黒いと噂なのでいかほどかと!)
  • できたら後半誌エントリもあげたい…なー(すでに自信なし;)

ヘイSPまでに出来るだけこなしたい所ですが…どうなることやら。ところでヘイの衣装が気になるところなんですが。白スーツとか着てみないかい?