ハピバ発売日!

おはようごさいますだ!今日から10月ですよ〜それにしては寒すぎませんかここ数日…。まじ凍える…!雪国出身のくせに、寒さにはめっぽう弱いのですよー(´Д`)早くコートが着たいです。

Happy Birthday(初回生産限定盤)

Happy Birthday(初回生産限定盤)

Happy Birthday

Happy Birthday

そしてそして今日は、我らがにゅすたんの新曲発売日ー!!ぱちぱちぱち☆つってもフラゲしてるかたたくさんいらっしゃいますよね。私もじつは昨日のうちにゲット済みです!そして早速限定版から開けて、MP3プレーヤーに…ついでだからもちろん聴きながらね!んで次は通常版だPush On!聴くぜわっほい\(^o^)/って思ってたのに、その前にまさかの寝落ち…!!お、おかしいな…にゅすくんの歌声の誘惑が睡魔に負けるなんて…。
そんなわけで、今からもっかい通常版聴きまーす。

あ、ヘイのてごますの奇跡☆とヘイいちおし手越さま!についても、あとで自己満エントリあげるよ!