前半3誌

ハピバスのPV解禁だとか、TU→YUの新CM録っちゃうよだとか、急に話題が降ってきたにゅす界隈ですが。でも暇より全然いいんだからぁ><


遅くなりましたが前半3誌。買ったはいいけど全然読めなくて、ようやくです。そんなわけで、私的ツボなど。

W誌

  • てか、全誌においてぴー様がくりんくりん。外国の男の子みたいだ。
  • りょうちゃんの髪型は、アリっちゃアリなんだけど、服を選びすぎないか?
  • ますださんTシャツとネックレスが雷でオソロだよ。
  • しげます!しげます!!うわぁまじテンション上がる!ありがとうございますしげます!!図らずも美白コンビw*1二人でニコニコしててキャワ過ぎ!
  • てかシゲが全部私のツボ直撃で苦しい!なんでそんなかっこいいの!どうしたの!(←酷い)
  • お菓子袋つまみ上げてるてごし様かわいいな!
  • ますださんの職業病、このツアーで是非とも活かしていただきたい!
  • Q10のてごし様語録がどれもスゴすぎる…
  • まっすーそんなにしょっちゅう髪切ってたらみんな気づかないの当たり前じゃね?
  • シゲニックがてごますだありがとうシゲ!てごし様がやっぱり上目線wでもシゲもきっと使ってやるよって上目線なんだろうな…

P誌

  • たこ焼き大食いが特技になったシゲw
  • 体型で『NEWS一のグルメ』を言い張るますたん…ww
  • 最後のちっちゃい写真たちがかわいい!ガーベラ持って好戦的なポーズをとっちゃうてごし様なんで?w

D誌

  • シゲがやたらかわいくってどうしよう!
  • まっすーテキストで体現しないでw
  • このりょうちゃん好きだなー。くりんってところが見切れてるからじゃないよね?この髪型、セクシー路線ならハマるんだなきっと。
  • てごし様は、脱ぐのはともかくなんでクッションに埋もれようとするの?狙いすぎて一人だけ路線が違っちゃってるよww
  • クッションみて「どうしろと…」ってすごいシゲらしいな。テレまくるまっすーキャワ!りょうちゃん…
  • ますうさぎは、要はまっすーにはウサギはこう見えるってことでしょ?歯出して口モゴモゴしてあんまかわいくない(=怖い)って、わかりやすく動物が苦手なまっすーww
  • じゃんぷ君たちの写真が軒並みかっこよくてびびった。でもちょっと脱いでる仕様がりゅうたろだけ「喧嘩敗けました」に見えちゃうのはなんで?


ところでしゃばけ放送日はいつになるのかな?ツアーもろかぶりで番宣やってたら大変だろうに…いやりょうちゃんのがもっと大変か。でもドラマ楽しみ♪

*1:ホントに心配したくなるくらい白いよしげ><