Happy Birthday PV!

今朝のWS流れましたね!めざましはぴー様の紙コップほんとお気に入りだな。

  • その紙コップはグリーンバックで撮影…てことは合成?アニメの一部にでもなるのかな?その映像はなくてわかんなかったけど、最後まで見ないと見つけられないそうな。
  • 衣装はジャケットのとおんなじの。よく見ると結構かわいい。でも音楽番組でそれだと地味すぎるよ?まだ用意してあるよね??
  • 「ありがとう」のフリがめっちゃかわいい!いつぞやのまっすの恋焼けみたいなの!*1てか結構踊るんだねー!手でハート作ったりかわいいよ!かわいすぎるよー!!これ振り付け当日に覚えたってどんだけ!誰のスケジュールに合わせるとそんな過密になるのw
  • 踊ってるバックのセットはすごいチープ。テーマはプレゼント買う雑貨屋さんかな?でもアニメと合成させるからかわいい仕上がり☆ちょいちょい人生げーむみたいな画がw

明日のスペシャで解禁(早くね!?)らしいけど、家じゃ見れないよー!HOT WAVEとかで流さないのかな?
あと、音楽番組はサマタイ以上の露出求む!!

*1:片手胸に当ててペコリ@ねばえん