こんな近くにいる幸せ☆

先にひとこと、お星様ぽちぽちありがとうございます!かまっていただけて嬉しいですー*><*


ところでさっきちょっとご近所の某iオン(伏せ字になってない;)に行ってきたのですが、こんなの見て思わずパシャってしまいました。


大々的にアピッてますよー!これは外なんですけど、もちろん屋内にも同じものがありました。多分コレ私の身長*1くらいはあるんですけど、入り口横にいきなりあってマジびびった…!そして同時にテンション上がるわたしw単純!!
紳士服売り場行ってみたら、ちゃんとコーナーができてたよ!ポスターを囲むようにマネキンが立ってて、右にぴー様コーデ、左にますたんコーデ、一段上がって真ん中に手越様コーデで固められてたww携帯売り場の向かいだったから、さすがにこっちは撮る勇気なかったわー。おいら小心者です。

*1:いまだ更新されないwebの公式プロフィールの手越さまとおんなじです