祝!卒業☆

ついに、明治大学卒業ということで…


おめでとうやまぴーーー!!!!!


今WS見てたら流れました!ぴーさまが卒業証書持ってる!なんか、感動するね…4年半だもんね…!
「4月に卒業出来なかったけど、これでよかったのかも。この半年は、卒業するために仕事とかも頑張った。」「1度しかない人生だから、大学に通えたのはよかった。」とかのコメントが流れました!相変わらずアバウトでごめんなさい…記憶力ないんですよ…。
ぴーさまはスーツ姿だったけど、他にも袴姿の女の人とかがいて、総勢15人か20人くらいで写真撮ってたんだけど、あれは同時卒業した明大生ってことなのかな?会見してるバックが明大の名前が入ったパネルだったし。
春はやっぱり悔しかっただろうに、9月に卒業してやる!って公言して、ちゃんとその通り半年で卒業して、でもってこの半年よかったって笑顔で言ってるぴーさまがすごいかっこよかったです!本当におめでとうやまぴー!!
ちなみにまだ髪型はくるんくるんのままだったよ!この髪型大好きだけど、ぴーさまのベースはストレートだろうから、今のこっちが期間限定だよね?コドブルSP撮り終わったら戻すのかなぁ…