KちゃんNEWS(9/15)

さて、5周年ですが!ラジオ始まっちゃったのでとりあえず。
録音とかできないので聞きながらでーす。
タイピング遅いからレポなんてとてもいえない><

オープニング

  • 今日は何の日?
  • こや「アキブン?」敬老ね…

妄想族

  • こや「(やまぴーの)開けっ放しのお茶を飲むことにしてるから」
  • まっすーの真似で、また太った声を出すこやまw
  • シゲ「まっすーそんな太ってねーだろ」←フォローありがとうシゲ!!
  • 手越の携帯のボタンの上にシール張ったら剥がすとき3が無くなったw
  • シゲ「3がアホになったね」←うまいこと言ってる場合じゃないよソレ!
  • シゲ「おまえ(ラーメンマンに似てること)誇りに思ったほうがいいよ」w

慶一郎の部屋

  • こういう変化球の歌欲しかったね。
  • シゲいきなり生歌!ガンガンガンバッテー♪こや「やめてくんない?」ww
  • 他の2曲まで披露!シゲの歌声が初OAになるとは・・・
  • ツアーについて、今までとは違うところでもやります。
  • こや「まこまこ・・・真駒内ね」
  • ラーメンマンネタ引っ張るなー

エンディング

  • こや「カラオケのこと言ってって」←なんで投げやり?
  • 発売より早く歌える事を、今驚いてるこやまww
  • シゲ「オレの企画ねーじゃん!」

GAME of LOVE♪

なんかおっしゃれー☆かっこいい曲。サビから始まってこやぴーソロ、でまたサビかな?ソロの後にコーラスが入ってかっこいい。シゲの声強めだった。全体的にクールな印象の曲なんだけど、最初のほうでいきなり手越さまの強烈なフェイクが入ってたりして面白い。