Happy Birthday PV

それじゃプレゼントファクトリーの職人たちのツボ上げいくよー!かなり細かいから長くてごめーんね!

  • かなーりアニメーション多目。歌ってるNEWSをもっと見たい気持ちは音楽番組までお預け><たくさん出てくれるよね?
  • 行進で入ってくるNEWSの足元きゃわあ!ますたんの極太パンツに関しては、私は大歓迎☆マスコレ推奨派です。
  • 亮ちゃんの髪型も、これはおしゃれな感じでいいよね。$誌のデコ全開のはびびったけども。ちゃんと0時丁度でなにげに凝ってるw
  • ソロで歌うとこも、後ろに他メンが映るのいいよね!わちゃわちゃしててきゃわ!
  • サビ以外は自由な感じで。サマタイのときほど小道具がないから、何しようか戸惑ってるのかな?WowWow合わせようとしてて増田先生講座みたいになってるw
  • ノリノリまっすーきゃわああ!!動きがなんかシーモさんぽいwハンバーガーもってにっこにこな増田がかわい過ぎます><
  • ますだは食べ物、シゲはカメラ。キャラ立ってるな!シゲの表情がナチュラルでいいわー
  • こやしげ寄り添いすぎ!肌色がおせろ…後ろのぴーますがかわいい!あーんした後もぐもぐするまっすーと、花束を太鼓にするぴー様wその後ろのりょてごは普通になんか話してるしww
  • シゲがすごいはしゃいでてかわいいな^^
  • サビの振り付けがほんとにかわいい!!お辞儀したりハート作ったり魔法かけたり!
  • カレンダーの○が発売日ww
  • てごし様ネクタイ素敵!黒いのもこれくらいなら気にならないなー。
  • けーちゃんが歌ってる間に焼けるチキン…w「焼き上がるまで、焼け焦げたけーちゃんの映像でお楽しみ下さい」状態wwいや、ソロカットじゃあんまわかんないけどね。みんな揃うと比べちゃうのー仕方ないのー
  • シゲ何でフォト風?って思ったら、横でますたんが撮ってたw
  • ここ3人で歌ってたんだね!涙ちょんちょんやる増田がかわい過ぎます><(二度目)
  • 幸せが〜で笑顔になってるプロさすがです。しかもウインク!あああ萌えしぬ…!
  • かんぱーい☆色がそれぞれりょ→赤、てご→紫、こや→青、シゲ→緑、ます→オレンジ、ぴ→黄。NEWSレンジャーと色が一緒なのはシゲだけでした。
  • りょますだよ!かっこつけりょうちゃんとぶりっこますw後ろのぴー様がまた一人で乾杯してるw
  • Wowでうぃっしゅしてる人がいますけど。
  • その人がクサイ芝居始めましたwいきいきしてるよ
  • ぴー様までノリノリにwでもなんかキラキラしてる…☆
  • 神様の〜の増田がかわい過g(しつこい)
  • プレゼント箱放り投げるりょうちゃん楽しそー!単純にびっくりしてるしげてご、思わず取っちゃうぴーこや、取れないますたん…w
  • サビぐるぐる動くなー。シンプルだからフォーメーションに凝ってるんだね。
  • プレゼント配送して終わり、かと思いきや6人のソロカットが。
  • 『Happy Birthday to Everyone.』の文字に、亮こやますシゲてごぴーの順で。シゲどこ見て手振ってるのwwぴー様の紙コップはココでした。普通に白バックだったのか…ちょっと照れながらすぐ片付けちゃってかわいい^^


以上。細かすぎますね!しかも実がないよかわいいしか言ってないよわたし。でもみんなかわいいんだもん><