いってきゅ

今日はいっぱい映ってたね!てごし様というキャラクターは素敵すぎますw
※22:13追記しました!


  • 「よしよしよし」って宮川アニキの不幸を喜ぶてごし様wwなんでついいっちゃうセリフがソレなのよ。そんなこと言ってるから…ほらきたきた激辛料理!ご飯かっ込んで手でバツ!きゃわー!!
  • おっと、イモトさん不在でてごし様Qポーズきた!辛いのが尾を引いて顔へにゃってなってるかわいいな!
  • 今日も確かに黒かったけど、やっぱフットサルの時より平気だったなー。照明でごまかせるんならできるだけごまかしてあげてー><
  • あ、24tvのだ。これも黒いw近日リベンジ予定って、てごし様は参加しますか?してもしなくても色々と不安なユニ担です。
  • 男子チームの予告きた!うわぁ!うわぁ!なんか映像盛りだくさんだったんだけどいいの!?こんなに流しちゃってよかったの!??ここでもアニキにツッコまれてるしw泥んこになったり、また入浴シーンもあるみたいで…これはマジ期待しちゃう!!

【追記】入浴かと思ってのは股引はいて水(お湯?)かぶってるとこだった!一瞬でわかんなかったよー!でもなんで濡らすの…それはそれで興奮(コラ)w