いってきゅとフレパ!

今ラジオつけたらチャンネルズレてて焦ったゼ!半ズボンの手越さま見たいなぁ。髑髏について熱く語ってるけど;そんなわけで、けーちゃんぬーす聞きながら書いてます!

いってきゅの手越さまもきゃわかったっすね!そして相変わらずのいい扱い…!ホントありがとう師匠&ヘルメットおぢさん&スタッフー!上からっぷりも、水かけあっこも素晴らしくってもう!やっぱ手越さまは常に黒かったですが、ほんっとイキイキしててキャワでした。コケたの悔しかったろうなぁ…でも怪我なくてよかった。

フレパのタオラーりょうちゃんも楽しそうでよかったね!にの君に「なんでお前減らしてんのにお前がキレてんの?」って言われたりw*1端子に詳しいアイドルとかどうなの…じゃんぷ連載の質問は私もバッチリ解けました!*2まうなけあにテンション上がるりょうちゃんキャワー!自分でガソリン当ててすげえぇ!にのまたタワシ…ww

うえぇ!ラジオそのまま聞いてたら、Kたろさん手越さまとフットサルしたって!!上手いねーって褒めてくれてるー。手越さまのチームは10点ぐらい取るんだよって!えーすごい!それいつよちょっともっと詳しく!!いやでも教えてくれてありがとうですKたろさん!

*1:@ストッパーきゅーぶりっじ

*2:@ぼでい&ブレイン