ハピバ露出終了ということで…

もう?早いよ!そんなにコン準備忙しいの?えいとさんの新曲控えててりょうちゃんが多忙すぎるの??(それはある)

そんなわけで、簡単だけどテレビ誌2誌と、ヘイとMすてのツボだししておく!自己満だけど、書いておかないと忘れちゃう残念な脳みそしか持ち合わせてないからしゃーない!

ジョン

  • 表紙ますだセンターキタ!手越さまの髪型トップのくりんってのかわいいね!そして寄り添ったてごます最強!!
  • しげセンターわけ…?しかもちょっとパーマあててる?すごい痛みっぷりなんだけど…でもビジュがすごくいい!お願いだからそれをキープしてくれー!
  • 本編はほんとすごいな!この企画ありがとう!この組み分けありがとう!なにより手越さまありがとう!!
  • 骸骨が六芒星に変わってます。おおお…!でも昨日のラジオでも続・髑髏ブームっぷりを語ってたからな…安心はできません。
  • ひたすら安心して見れるぴーしげチーム。バラもハピバス意識で完璧です。
  • なんだかんだで味は保証します!なこやきどチーム。そうすけやってみたり、デコレーション遊んでみたりも、この二人ならではな感じがするよね。
  • そしててごます…てかてご。まっすーはおそらくタバスコの時点で丸投げだろうなーこれ。結局まっすが持ってたパレットナイフは一度も使わないまま完成。手越さまの独壇場!もしかしたら手越さまって、お菓子作りのときレシピ見ないタイプ?
  • こやま「手越が食べま〜す!」GJ!!ぴーさまも率先して切るあたりノリノリだよね!
  • 食べさせてるそうすけがマジこわ;
  • 「においって言うな(笑)」ますだのこだわりww
  • ジョン素晴らしすぎた!最高!!

ガイド

  • 表紙でぴーます!なんなのキミたち可愛すぎるよ!!もえしぬよ!
  • ひらくとみんなで手つないで輪になってるし!ちょ!ほんとやばいはあはあ!
  • でも手越さまだけ輪になってませんwでもだからこそ手越さまなのかな!もうなんか私が支離滅裂なかんじになってますが、連日のてごし祭りっぷりでもう思考回路なんて麻痺!手越さまは素晴らしい!!てごし万歳!!(もうなんかすみません;)
  • こうみると5年でぴーさまがいちばん変わってる?手越さまは桜ナントカのころは別人かと思うくらいだったけど、最近むかしの面影が戻ってきてる気がします。かわいいなぁ。
  • てかまっすー以外みんなパーマだわ。前髪さらさら頑固なアタマ♪
  • ぴーさまのストールが2誌とも髑髏だよ…
  • こっちも二人一組!みんな目瞑ってて美人さん。
  • まっすのパーカのロングっぷりに驚いた。でも可愛いな。
  • 髑髏Tあげたの去年になってるんだけどー。手越さまが間違えたんじゃないよね?
  • 手繋ぎ6人可愛いいぃ!!このシゲめっちゃ好みです。
  • りょうちゃんがますだにちょっかい出してて可愛すぎます!ありがとうりょうちゃん!でも右下の二人の顔がなんか必死w

ヘイ

  • バス万歳…!!!
  • 座れないてごますw思えばこれがあったからはまちゃんに話振ってもらえたんじゃないかしら。
  • シゲナイスアシスト!まっすはこういう冗談で悪ふざけする子じゃないはずだから、体重かけて乗ってはないだろうけど…やっぱ重そう(苦笑)
  • その後も遠慮してちまっと座ってるますたんがかわいいぃ!!席譲って無理してる手越さまが若干見えてないけども!りょうちゃんなんてもっと…!せんぱいー
  • ぴー様のメンバーも鍛えてます発言も、だうんたうんさんにかかればただのフリw即効ハナシ振られるてごますがひとくくりだよ。ますたんも即答ww「僕は食べる専門で」ww
  • スタジオ着いてからはひたすら手越祭り!!へいに愛されてるな!!
  • ぱふゅたんもてるまたんもありがとう!
  • ぴーさま「言って…ございません」ww
  • だいごもありがとうだいご!許可下りてよかったねw
  • 歌はまぁ…音響が。バースデイ♪ってとこで毎回破裂音みたいなのが聴こえてたんですけど…ねぇてごしさま。
  • CDTVのあとだったからか、なんかやたら狭そう。で、へいで帽子は決まりなの?てごしさま。
  • 個人的にはぴーソロの後ろに映り込むますだにときめいた。きゃわー!
  • こやまのうぃっしゅで始まりてごしさまのうぃっしゅで締めっ!!
  • すっげーグダグダだったけど、そのおかげなのか何なのか、萌えの宝庫でしたありがとう!

えむすて

  • 登場はますたんまたいつものポーズだったのね。歌終わりも一緒だしw
  • トークは(えむすてでは)珍しく手越さま。へいでもかなり喋ってたし、歌前でもこれくらいなら喋れるって思ってくれたんならいいなー。
  • ぴーさまの「はずかしー」がかわいすぎるようおうおう!!ギリでこれだけでも確保できてよかった!自分GJ!
  • うわぁりょうちゃん!やんちゃっぽくてかわいいなぁ!
  • 歌はスタジオだし生慣れてるえむすてだしで、一番よかった気がする。フル歌ってくれてよかった!
  • 後ろの映像がかわいいよ!アイアイ露出の時のトラウマ若干残ってたりするんですが、いやぁやればできるじゃないですか!
  • 毎回思うけど、まっす大サビの後すぐ移動しなきゃで大変そうだよねますたん…CDの伸びやかさは無理だけど、割り切ってダンス楽しめばいいよね!
  • あれ?魔法〜♪のフリって変わった?PVは2回クルクルしてたと思ったんだけどな。
  • 紙ふぶきでかっ!!*1
  • お決まりうぃっしゅwwこやが即行はたいてますw
  • CM入る前に投げキッス2回!どうしたますだ!てごしさま降ってきた?*2
  • CM明けきゃわ!!ぴーますのはぁと。ぴーさまの表情が秀逸。
  • ますたんげっつ!!なんでいまそこなの?一発屋にせんはちブームでも来てるの??(わたしは大好きです)(聞いてない)
  • つられてげっつやっちゃう手越さまもきゃわぁ!またしてもてごます!!てごます最強!!


ようやく終わり!簡単って言った割には長くなったような…仕方ないよね!だって(私的に)奇跡のてごます祭りだったんだもん><結局後半2誌ツボあげしないまま3誌の発売日です。仕方ないので今夜買いに行きまーす。P誌は表紙みたいだし楽しみ!!
でもでも、やっぱもっと露出欲しかったなー。6人揃うと、アイアイの時ほど番組出れないのはわかるけどさ!やっぱもの足んないよう!コンなんて当たらなきゃ行けないんだからね!!

*1:アイアイ露出時のへいのますだ風に言ってみるw

*2:@いつぞやの妄想きっす