らすけ冬ver

すげぇ違和感。
なんだこれ。秋verとは違った意味で違和感が…秋のはまっす以外はデニムから無理やり反転してあって、ベースが下半分の方だから、正位置のてごし様の違和感っぷりがすさまじかったけども。
今回のは靴すら反転されてないとこもありますね。今回も反転後のほうがあまり違和感を感じないのは、反転されてる時点ですでに違和感だからなのかも知れないけど。それにしたって正位置のはメン同士が近すぎでは…てか、こやてご、しげますはぶつかってるw

どうしても気になるのが、ますだ正位置のジーパンとブーツに若干ズレを感じること。秋みたいにブーツ反転させて帳尻合わせてるわけでもなさそうなんだけどな。しげに重なりすぎたからずらしたんかな?
で、もいっこ気になるのが、反転後のぴー様のジーパンの色がなんで途中から違うのか…照明でここまで変わるものなのですか?
でも秋verのは、あくまで私の考察だけど、下半分のを反転させて、違和感減らすために足元の色を暗く落としてたようだったので、今回のもたまたま変に影がでただけなのかなー。

やだもうわかんない!私が感じた違和感も、気のせいって言われたらそんな気もするしさー。そんなわけで種明かしもかねてメイキング映像流せばいいよ。そしてCMもあるんだったら、もったいぶってなくて早く流すんだよらすけーたん!!