聴けたよ!ラジアンリミテーッド!!

自己紹介のますだの声が、雑音のせいで機械音かと思うくらいだったけど、やまださんとリスナーの会話の間になんとか挽回した。雑音しか聴こえなくなってマジ焦ったけどね!そして腰が痛い;でもそうしないと聴けない…

以下ますだの喋ってたメモー

  • あるかないかクイズってのにコメント出演。あるかないか二択で答えられる問題を出題します。
  • 新曲『Happy Birthday』にちなんだ問題を出しますってことで、
  • 「僕は、小山の誕生日にプレゼントをあげました。小山は僕にプレゼントをくれなかったことがあるかないか?」
  • もちろん答えは…「あるっ!」←キャワ!
  • 「加藤シゲとねー、一緒に買ってね、あげたんですけどー」ってなんでいつもしげをその呼び方w
  • こやまが5月で、自分はすぐあとの7月なのに「スルーされまして…」w
  • それが去年で、今年もみんなでこやまにあげようってなって、損だなって思いながらもあげた。
  • ら、「また、スルーされたんですよねー」ww
  • 「『Happy birthday』って曲も出したことだし、そろそろくれるんじゃないかと思います。」
  • やまださんまたスタジオ呼んでください。で終了ー。

来ました得意の自虐ネタ!しかしますたん根に持ってるなーこれwリスナーもファン暦浅いって言ってたけどバッチリ正解。だってますたん言いすぎだよ…全国区のテレビで言ってもまだまだ引っ張ります。そしてますだがそこまでやってもくれないこやま…w髑髏Tもなんだかんだで着たんだから、何あげても喜んでくれると思うんだけどなー。そんなわけで早く何かあげたげて!