コングッズ詳細でましたね。

ハットピンてなんすか?もしかしてあれですか?ハットが付いたピンてことですか??デズニー的なグッズってKらじで言ってたやつですか??視界の妨げにはなりませんか?大丈夫ですか??(なぜか不安)
画像が早くみたいですね。じゃないとどんなもんかわからん。気になるー!!
リングはやっぱセレブ意識なのかな。サイコロストラップってのも気になりますが。サイコロとパーティにどんな関係性が??あ、にゅす6人で6面体とかだったらかわいいかも。マフラータオルは、シンデレラボーイで振り回すことにしたっていうやつなんですかね。いいなー私も振り回したいっ><
にゅすみんなで考えたコングッズなので、期待も大きいのですがやはり不安も隠せません。早く画像見せて安心させてくれーい。