テレビ誌たくさん

いよいよ今日がダイヤモンド初日ですね!!れっつパーティ★仙台行かれる方楽しんできてください!!

さてさてすっかりご無沙汰ですが、テレビ誌はにゅすで出てるの全買いしてましたよー。まぁ選んでる時間なかったからなんですけども。壮大なネタバレにはびっくりしましたが、わたしそういえばDVDのなるまで見れないのに我慢なんて出来ないので、ネタバレ大歓迎でした。じゃ、ちょっとだけツボだしー。


じゃぱん

  • 表紙。しげが白いー!
  • 中扉。しげが黒いー!なな何がかわったの何が!!
  • てごし様がまたサッカー狂になっておられる…。そして番組古いよ!
  • こやまは…まぁがんばれ。
  • りょうちゃんがてごいじりしてるw

ぴあ

  • 表紙はみんなして『踊る』かっ!
  • その招待状ください!でも早稲田生『&』覚えて!
  • 「不良」はできないから〜ってのはやっぱかつんさんの影響?
  • ますだオススメのコラボ映像、しょーゆーことか(…)
  • コンビーフw大分の皆様もうしわけありませんm(_ _)m
  • てごし様がりょーちゃんに物申してる!「あきらめちゃダメです!(笑)」って誰もあきらめてないからww
  • 東京どーむ限定スペシャル企画って何だろ?今回もたぶんDVD出るならドームメインだろうし、期待しとくよ!

らいふ

  • 表紙はみんな色白(に見えて)美人さん!
  • 開くとみんな真っ黒ー!!ぎゃーす!ますたん小さく見えるしw
  • 中の写真は、白シャツのてごますに萌えます。
  • きれいめイメージを突き詰めた結果ラスベガスになったこやま。え?でも6人のセレブネーミングはナイス!
  • コンサートグッズでなくて『ドレスアップグッズ』!!あのハデ指輪メンバー全員つけるの!?
  • りょうちゃんの言う「3分に1回は見どころのあるステージ」期待してるからね!『color』は楽曲提供いろいろうけてるみたいで、その辺も楽しみです。
  • ハイブランドのスーツの衣装!…にお金かけてほか大丈夫ですかー??
  • てごし様がカップリング曲を推薦なさってくれた!え…と、バンビーナですか?まぁバンビーナはほぼ決まりとして、他もなんかあるといいなー。
  • 目次のエピソードにほっこり。藍沢せんせの主題歌でも合唱してたのかな?

月じょん

  • なんっていい仕事するの!月じょんスタッフに感謝!!
  • 表紙からカラフルでかわいい!上から2人ずつ、小顔・丸顔・シャープ、な順に見えるんですけど…。てごし様の映りがめっちゃ好み!
  • 中の集合もいいですね!ぴー様が笑顔!
  • 対談、珍しく小山の前に全メンバーが発言してる…!
  • 音源にできた=カラオケになるっていうこやまの発想。確かに!
  • セレブなところ暴露大会、みんな褒めてんだか落としてんのかww
  • 『メンバーからもらったHappy』のインタビュー記事。これほんとありがとう!!まじで、どれもこれも聴けて嬉しい話ばかりだよ!!
  • 個人的にいちばん気に入ったエピは、まっすーの「オレの趣味、認めてるでしょ?」です。かわいいなまっすー!!


しかしぴあの曲のネタバレは不意打ちでびっくりでしたね。まだ発売までひと月近くあるのに。
ところで、前回にひき続きてごますはメイン曲はあってソロはナシってことは、もしやお互いのソロ曲を含めたテゴマスアルバムとか視野に入れてたりするの??こやしげもまたソロないんですけど…コヤシゲで行くことにこだわりすぎてないかなこの二人は。