けーちゃんねうす(10/20)

1曲目、また『FLY AGAIN』か〜と思ってたら、ラストに『Forever』かかりましたね!か・かっこいい…!
以下、聴いてたメモー。

  • OP。ます「ハンサムー」こや「…冗談はさておき」←おお!スルーしなかった!(そこか?)
  • FLY AGAIN。これもいっすねー。某アーチストが頭をよぎりますが…。Bメロかっこいい!大サビがすごくきれい。
  • てごます観覧車の話こやまからふったよ!!しかもますだから誘って乗ったんだとか。ちょ、まじっすか!乙女ますだ!
  • 観覧車恐かった説明をしようとするますたん。「このへん、この…」こや「口で説明して。伝わんないから」って…ますたーん?
  • 妄想族。ファンの子のメールに対して、「この子、手越のこと嫌いなんじゃない?」とか「この子も俺のこと嫌いなんだー」とか、なんだかやさぐれ気味なますたん。
  • こや「(パーティについて)なんか増田さんから1つ言ってもらって…」「………………」←なんだかバックミュージックが良く聴こえるなぁ…って喋ってください増田さん!!!ほほほ放送事故ー!!
  • 「映像みてくださいっ」ってことでした。私も見たいよ!招待状ないけど!
  • Foreverです。アコギにてごし様のソロで始まります。しかも英語歌詞でめっちゃかっこいい!一瞬まじでてごソロの可能性が頭をよぎりましたが*1まあ違ったということで…。はい。やわらかい響きとアコギの音が耳に残ります。サビも英語多めで洋楽チック。かっこいっすねー。

*1:曲調的には違うんだろうけど、アコギだったし!