いってきゅ(10/19)

さぁ今日は24tvリベンジですよ!てごし様ももちろん参加でした!

  • メンバーが凄いです!べっきー、宮川アニキ、うっちゃんとおせろ2人も!すげー豪華!!こどもたち羨ましいな〜!
  • てごし様は5分袖の赤に黒ラインのスウェットスーツに赤のハーフパンツ。24tvに合わせて3人分作ったみたいで丈とかが夏仕様な感じ。べき子が白×ピンク、アニキが黒×黄緑。べっきーの丈短くて寒そう!うっちゃんおせろ分はなくて、「これじゃおれらペンギントリオだ」wwみんなで黄緑のゴム手袋に長靴を装着。
  • うちむらさんに「チームワークと言うものを学んだね!」て言われてるてごし様ww
  • 手「宮川さんありましたぁ?」宮「カチーンとくるよね」wしかも子供まで真似してるww
  • 森3中は温泉ロケで参加せず。あかすりして「手越くんみないでぇ〜」てくろさわさんw
  • お昼ご飯は山形名物いも煮。さらに鮎まで!てごし様もかぶりついてます。きゃわ!
  • おぉ!金属探知機だけじゃなくダウジング探索まで!午後は場所を絞って捜索再開!と思ったら、まつしまさんが仕事でここまでー。
  • 手「ぼくも、この辺でドロンなんです」内「何の仕事?」手「リハーサルです!」てごし様キラッキラの笑顔。内「リハーサルここでやれよぉ」ww
  • 帰るときもばっちりドロンポーズのてごし様。お前ホントに平成のアイドルか!
  • 見つかりそうなところで、べっきーと宮川さんが仕事で撤収。さらにこどもたちまで!
  • 子供が「ヘルメットおじさんが見つけてくれると思う」って。今日ヘルメットかぶってないのにwwすっかり定着したなー。
  • 結局ゴミしか見つからなくて、中「どうします?」内「帰ろう。」って即答ww

そんなわけで、いってきゅメンバーのみなさま、こどもたち、お疲れ様でした!結果見つかりませんでしたが、ロケ大変だったと思います。その上面白くって、てごし様もあんまり映らなかったけどやっぱりてごし様で、すごいなぁいってきゅ!!なんて素晴らしい番組なんだいってきゅ!!