テゴマス祭りという名の罠

に、どっっっぷりはまっておりますよよよこんな感じに(先週からの主な行動記)。
七夕祭りフラゲだ!⇒まずDVD観賞(かっわええぇえ)!⇒CDも聴かなきゃ(良曲〜♪)!⇒TV露出は逃さないぞ(でもえむってとヘイだけ)!⇒おっともうアルバムフラゲか!⇒でもバイトで飲み会(早く帰って聴きたry)⇒先にDVD(なんて出来る子達なのっ)!⇒そしてCD(名 盤 ☆)!⇒もはや何をリピって何から感想を書くべきかわからない(今に至る)。

とにかく時間があれば、壊れかけのMP3で曲を聴きまくってます。数ヶ月前の雨の日にチャリですっころんじゃって画面にひびが入って以来ご機嫌が悪く、最近ついに画面が映らなくなっちゃいました。再生モードも変えられないしどーしよ…でも聴けるからいっか☆←
DVDもリピりたいんだけど、CDを聴き出しちゃうと止まんないんだよね!誰か止めて!いやむしろ止めないで!(どっちw)ずっとこのまま聴いてたいよ〜><ヘッドホンから聴こえる二人の声に浸っていたい!あ、ヘッドホンと言えば、ソングスのヘッドホン片っぽづつ聴いてるお写真がかわい過ぎたんだけど!!
で、明日、じゃないや今日!Mフェアがあるよーこれは何としても見なきゃいけないの!そんな日に限って、頑張ればリアルタイムで見れるようなシフト組んでくれてありがとう職場。むしろ休みたかっry←…じゃなくて頑張ってリアルタイムで見て、終わったら急いで職場行って、脳内で歌声を反芻させてにやにやしながら働くんだぜ☆

だんだん何を書いているのかわからなくなってきました。そいえばお星さまいつもありがとうございますです!!何の音沙汰もなく消えたり、さりげなーく帰ってきてたりしてましたが、こんなブログでも読んでいただけてるのかと思うと嬉しい限りでございます!!書きたい事いぱーいなので、しばらくはうっかり消えたりしない予定でっすww今年の夏は忙しいぞおぉ!!!