うた番組感想とか。

明日っから!じゃなくってもう今日からですね!ついに初日!!参戦される方々、いってらっしゃいませ☆レポはきっと我慢できずに見ちゃうんだろうなー自分。
我が家にも代々木のチケが届きました。うわあ…ほんとに参加できるんだよね…!ようやく実感わいてきた…うわわわどうしよう!頑張ります(何を)!

で、で、とりあえず簡単なテレビ露出感想!


こないだのMフェア、見た後で歌う2人を思い出しながら、るんるんでバイトする気満々だったのに、増田の強力ストップ発動で、せっかくのお歌が全部ふっとんだぜ☆バイト中はにやにやどころじゃなかったし。「増田ー!」が反芻して笑いこらえるのに必死wwYOUどーしてくれるのさ!!

MJは、今週の担当があ〜ちゃんだと知った瞬間、「え!(ちゃんと)回るの!?」って思わず口を突いて出たのは秘密ですwwwでも、わりとちゃんと喋ってたよね!週7とか言ってたけどwwあ〜ちゃんの影響もあって、ポーン、カンカンとか手越さんが若干おかしな子モードになってたけどwwwいつかのドル誌に、まっすがずっとクラッカー練習してるみたいな記事が載ってた気がするんだけど、こいつのことなんですね。あっさり出来ちゃうぱふゅたんに、手越さまが肩ぱんぱんしちゃうっていう、この流れが素晴らしいwww

そいやえむってもヘイも感想あげてませんでしたのでついでに。

えむって。不自然極まりない流れで『てごますです』披露wwwそしてグダグダwww比べてぱふゅたんの完成度と言ったら!やじまさんsも流石だよねwwふかきょんの提案では確かチョキのクロスだったはずだけど、こっちのがマスから覗きやすくっていいんじゃない?「テゴマス商店街」ありがとうございますww

ヘイ。画伯さいこう!wwww「シャッシャッシャッ」が上手くみえる描き方って考えはわかる気もするけど、根本的に間違ってるしwwこやまがわざわざラジオで熱く語っちゃうくらいの、脅威の画伯っぷりwwwアシスタントを買ってでたますだにときめいたのは言うまでもありません。あ、今回は深づめじゃなかったんだねwww

お歌はどれも安心クオリティ。そしてとにかく歌う二人はかわいいのです。しいていうなら、大サビのとこのますたんソロが毎回リズムが取りづらそうで、置いてかれそうになったりして頑張ってる感じがかわいかったです(結局)ww二人の短冊もかわいかった!