テゴマスちゃんニュース!!…俺もねw

マスヒツに続いて、こっちでもジャックかい!wちょ、油断してた!!なんなのめっちゃかわいいんですけどてごますーーー!!!漫画読んでたメインMC乙ww

レポじゃないよ!レポじゃないけど一応!!


  • ノリノリすぎだしwますひつのときよりテンション高いよまっす!まさかの小山が蚊帳の外…こーゆーときはちゃんと2人トークが成り立つんだねw
  • 手「やる?一緒に。やりたいならやりたいって言って。『やりたいです』って」←ドS発動!
  • 慶「…やりたいです」
  • 曲順気になるよね!Chocolate押しの小山さん。やっぱね!そこは歌ってもらいたいよね!!
  • どこのカカオって…まっす…
  • グッズ、2人で絵描いたって何の話?ちょ、ファンになに着させる気ww画伯の絵身につけるのこえぇ〜〜〜!!
  • 手「ラブアディクション歌っていーよ!」w
  • お、こやは代々木に観に来るって!
  • 手「けいちゃん、首にほくろあるんだね」←唐突w
  • 慶「お〜ま〜え〜は〜な〜!」
  • 増「今日のファッションのポイントは?」
  • 慶「…自由すぎ」
  • 増「二人中1人がにゃんにゃん言い出したら…」wwもはや意味わからんwwww
  • 唐突にキッスアカペラ!まっすからってのがレアだな〜。
  • 告知もてごますww後ろでぼやいてるこやww
  • 片思いちゃんてなんだwwww

ごめん書きなぐったらこんなレポにwめっちゃおもしろかったwwレコ出来ないのがくやしい…!アナログラジオめ…!