今年もあとわずか…

今年も後はみどりのたぬきを食べて、カウコンの放送を待つだけとなりました。
自宅待機組の私は、とりあえずTVを見ております。じゃにが映る可能性を求めてクイズ番組張ってるんですが、となりでころころチャンネル変える人がいるので、全ユニ見れるかどうかは運次第!今年最後の運試しであります><
一応、目撃できたユニ情報はこちら(http://d.hatena.ne.jp/norolate/)でちょこちょこアップします。そんなわけで再び携帯片手にTVの前にもどりますだ。

そしてそして、お星さまもたくさんありがとうございますっ!!!こそっとあげたぶらんちエントリにまで…!おかげさまでいつのまにやら100スタ越えしておりました。みなさま本当にありがとうございます!!
では、今日のドームパーティー参加された方、お疲れさまでした!これからカウコン参加される方、楽しんできてください!テレビ映らない辺りのレポとかも楽しみにしています!そしてTVの前でカウコンをご覧になられる方、一緒に楽しみましょう!そしてなによりにゅうすくんたち!体力的にも大変でしょうが、ぜひとも私たちに素敵な笑顔と歌声を届けてください!楽しみにしてますっ!!
それでは最後になりましたが、みなさんよいお年を★