お正月っていつまで?

4日に初詣行って来まして、ようやく気持ち的にお正月を迎えました。遅ればせながらも、年始のご挨拶を申し上げます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

で、まるちゃんの新CM公開と聴いて、いそいそとサイトを覘いてきました。ついでにろーそんの方も見てみたら、こっちも少し変わってましたね。以下ちょろっとだけ感想!

  • ろーそん。サンタ続投でシゲの台詞が「1月なのにっ!」っていうのに差し替え。いやーサンタ引っ張るなんて思いもよらなかったよ流石ですろーそんさん!しかしその差し替えられた1秒程度の映像の年下トリオが最高すぐる><一生懸命しげが早口で収めようと頑張ってる感じがいいよね!その後ろのてごますの表情は、もう言うことないwすげーよ君たち。
  • まるちゃんは、ようやくイベントの時の映像が使われるんだね!バンド自己紹介設定でちょっとかっこよく決めてるつゆめん。今回もますだで始まりますだで終わる流れで、ますだ的に非常においしい仕上がり。いや、ある意味おいしすぎる仕上がりwおあげって何さwwお箸も何さwwつゆめんは何を目指してどこへ向かっているのか、私にはさっぱりわかりません。特別公開のイベントムービーはいまいちですが、つゆの今後には大いに期待したいと思います。

ろーそんのほうは今に始まったことじゃないのでいいのですが、まるちゃんのほうは今後ゆたかヘアでCM撮影あったりしますかねぇ。ゆたかヘアでもおあげは務まりますか?おあげって何する人?ヒカルはどうしてうどんや麺じゃなくお箸なの??ああ気になるよぅ!!