ラストダイヤモンド!

…ラスフレっぽく。ぽくねぇか(笑)。とにかく!本日オーラスということで、にゅうすの皆様、スタッフ・関係者様、お疲れ様でした!!メンは皆、何かしら他の仕事とかぶったりして大変だったでしょうし*1、今回のツアー、1度も見てない私が言うのもなんなんですけど…大成功だったんじゃない?ねぇ!皆さんのレポ見て、何で私はこの場に行けないんだろうと、悔しかったですもん。本当に、行かれた方々がうらやましい><そんな参加された皆様もお疲れ様でした!!中には、レポを書き終わるまでがツアーだ!て方もいらっしゃるんでしょうが…お世話になります!さて、年が明けてからこっち、ろくに皆様のコンレポ回れなかったので、今から素敵ダイアリを徘徊して来ようかと思いまーす。あ、しまった日付変わっちった!先にKラジ聴かねば!

*1:あれシゲは?って気もしますが、彼はパシコンのとき大変でしたもんね