ふれぱが楽しみだったからこそのショックミー

待ちに待ったふれぱ!この放送をどれだけ楽しみにしていたことか…!それなのに、うちのアナログ家電がやってくれた。録画がほとんどできなかった…!!あのますだが半分以上リピれないなんて、どんな仕打ちですか!!そして携帯も壊れるって、今日*1は厄日ですか!?なんかしらの恨みでも買いましたか??うわーん泣きたいよぅ⊃д<)。…ショックのあまりまだリピってません。つーか、ドコで切れてるのか知るのがコワイ。でも録画時間は30分程しかないなんてー!
でもリアルタイムは、録画失敗に動揺しながらも楽しく見ました!いや本当に楽しかったよ!4人も楽しそうだったし、なにより仲が良さそうだったのがすごい嬉しくて!で、終わってから携帯で軽く感想あげようかと思ってたら携帯が死んでたっていう…いやまぁ自業自得だけどもさ。携帯が熱くて触れないなんて経験は初めてでした(←)。ああぁもう…でもやっぱふれぱリピれないことの方がショックがでかいです。ああぁあー…

*1:いえ日付がかわったので昨日ですが