我が目を疑ったにゅす担(わたし)

更新頻度がめっきり落ちましたが、それでもお星様やら拍手やらとポチポチかまって頂いてありがとうございます!!なんだかとてもしあわせ!!
ところで、さっきご飯食べながらカウントダウンTV見てたら、クリスマスに聴きたい歌だったかのランキングで、まさかのスノエクが7位だったんですけど…。最初聴こえてきた時は空耳かと思って、テレビ画面に目を向けると、ギンギンギラギラ衣装のにゅすくんたち*1…。他のランクイン曲がすべてシングル曲だったんで、本気でビックリでした。これって素直に喜んでいいの…かな?ちなみに1位はかつんさんの新曲だったよ!

そして明日…いやもう今日からは、名古屋パーリーですね!招待状お持ちの方、楽しんできてください!!メンバーも1日2公演×3で大変だろうけど、どうも気合入っちゃってるみたいですよねー。クリスマス前ですもんね!にうすのクリスマスパーリー…うわぁ楽しそう☆☆そんなわけで招待状持ってない私は、みなさまのレポ覗かせていただきまーす(^O^)/

*1:@パシコンDVD