なんだか慌ただしい広島。

みなさまお久しぶりです。やっぱ師走って忙しいんだね!なんだか暇が見つからなくて、それでもなんとか見つけた暇で、どうしてもコンレポが読みたかった私は、自分のダイアリをサボっていたわけであります。身勝手な大人で申し訳ない。

そういや、セトリ事情が大騒ぎですね。私も話題に触れておきます。てことで、行ってないくせにネタバレトーク


1公演も生で見れない私にとって何が重要かって言うと、みなさまのコンレポから伝わってくる雰囲気と、発売されるであろうコンDVDの内容なわけですよ。試行錯誤して、いいものを届けようとしてくれてるにゅすくんたちやスタッフさんたちには本当に感謝なのです、が。こやまP曲の存在だとか、てごし様の歌いながらしゃかりきダンスの1人愛マタだとか、私の妄想力では思い描けない世界の存在を知って、それがDVDに入らないなんて事になったらあーた!!ガンガンガンバッテとかいじかむいじごとかもなんだかこんがらかってるもようで…見たいんだけどなー見たいなー踊ってるにゅす見たいなー。
なんかもう言ってる事がよくわからなくなってまいりました。とととりあえず、生で見れない分、DVD1枚をなんどもリピって、全公演生で見たったくらいに楽しむ予定なので、それぐらい内容盛りだくさんなDVDをお願いしたい!!それには、過去未収録曲が全て収録されてないと成り立たないんですからね!!頼むよJE!(←どう考えても論点がずれたw)