携帯画面見てへらへらw

昨日はにゅすまの前ににょきにょき(←最近言わないけど…)見に行ってしまいました。ごめんねますたん!どっち読んでも顔が緩む私は、れすきゅが始まったら本当にレスキューされないといけなくなるのでは…!

ますだの『俺』連発に安易に萌えた自分は、ますだの策略にハマってると思うよ…。
漢らしいヘッドになって、漢らしさを押し出してきたますださん。ずるいっす!

ブランチとガイドにも心臓が止まりそうになる勢いでガン見でした(矛盾)wそういえばブランチみた感想書いたはずなのに、あのエントリどこいった…?もはや上げたかどうかも定かではない…わたし残念。見つけたら日付詐称してあげよかな。