おーさまのブランチ(12/6放送)

今さら感漂うエントリを、日付詐称ですがメモがわりにあげておきます。だってVTR出演って言うからただのコメント撮りかと思ってたら、全然おいしかったんだもん!ゆちと一緒だからなのか、レポーターがいつも見てるあいこぶっしーだからなのか(w)なんだか御機嫌なnewヘッドますだでした。


  • ロケ現場・横浜でインタビュー。「イッチニ〜」って言いながら隊列組んで進んでくる銀色(の防護服)のゆちます…ほ、微笑ましいwこのカッコだと、黒髪短髪に一切違和感を感じないなぁ。
  • ゆち「全体〜止まれっ」すぐ止まるますたんと足踏みしてから止まるゆち。「お前早くね?」ゆ、ゆるい…
  • ゆち「ばんごっ!イィチ!」ます「二ッ!」おお!声でかい!それっぽい!
  • と思ったら即「おはようございま〜す」ゆるーいwwさすがマイペース二人組w
  • つか、若干ゆちのほうがゆるくね?ますだは空気読んで乗ってるだけみたいだし…ゆちは積極的にボケようとしてるけど。いや、緊張してボケらんないんかな?w
  • 撮影風景?テストかな?そんな映像も映ったりして。紺色ツナギも似合うなぁ!デスクに座ってるのはいしぐろさん?
  • 初共演で、ます「2人でカメラに向かって喋ってるのが…緊張するよね」ゆち「…はい」←流した!
  • 共演してどう?ゆち「あぁこいつもじゃにーずなんだなぁって…こいつもにゅうすか」ます「仕事より友達って感覚が強くて…でもね、こいつもかとぅーんだなみたいな」「コメントがかぶってんだよ!」wwいってやったみたいな顔したますだがかわいい!いや、かっこいい!どっちも!!
  • 髪切る前の訓練映像再び!ハーネス!!!(落ち着けw)ゆちがすげぇ小鹿…!
  • お互いクリスマスプレゼントをあげるとしたら?ってこの二人に聞くのかそれ?ます「あんまあげたくないですけどね」ですよねー。
  • ます「でも(クリスマスも)いそうだけどね一緒に」←!!いや、撮影でって事はわかるんだけどさ!どこのこやしげかと思った…
  • 誕生日にあげた服まだみてないってまた言うてるしww十八番の自虐ネタw「それは…言わなくていいんじゃないか?」本気で気まずそうなゆちww
  • ます「Tシャツとベルトあげたんで…靴とか」ゆち「服うるさいんですよー」おしゃれなんですか?「(謙遜して)いやいや…好きですね」って言ってる顔がなんか真面目でよかったです。ますだかっこいい!
  • ゆち「iぽっどとか」貰って嬉しいですか?「はい…」ここ編集でますだの満面の笑みが映って、もぉーゆちから物もらうのどんだけうれしいんだよっ!って感じになっちゃったますだでした。でも実際半端なく喜びそうだよなぁww
  • ゆち「こんなんでいいですか?」最後はゆちが真面目に締めて終了!

〆でゆちが頑張る理由を感じてもらえたらって言ってて、ちょうどニュース番組で東京の救助隊の特集見たんですけど、そのインタビューうけてた隊長さんもオレンジを着る事にすごい誇りを持ってて、「人の命助けることに命懸けるために、高度なことをしなきゃいけないし、高度なことが出来ないとオレンジは着れない」的なことを言ってて(言い回しはもっとかっこよかったよ)、それを演技であれなんであれ着てしまうますまるは、本気で頑張らないといけないんだなぁ、頑張ってるんだろうなぁと思いました。本気の彼らを楽しみに、本編放送を待ちたいと思います。