newヘッドお披露目パーチー☆

ヘアーの前に、短くなったおかげで見えやすくなったますだのイヤホン…あの黄色いの、MYイヤホンなんですね。さすが潔癖w一人だけ黄色いのもこれでようやく納得しました。あえての黄色なのねw
で、寒空のパフォーマンスを、暖房器具の一切ないフローリングのお部屋で、ダウン着たまま4時間半ぶっ通しで見てやりました(←何の耐久かw)(だって一刻も早くますだが見たくて><)(でもCMも飛ばさず見たけど;)
では、とりあえず見た感想を!

  • 男前!!ますだちょう男前!!!
  • で、この引きショットは何かな?今日の主役はますだだお!(違いますw)
  • 6人の中から見慣れてないますだを探すのが大変…サビの引き映像なんて、立ち位置的にここだよね?踊り方的にもこれがますだだよね?ってな感じでサーチ&凝視!もうますだしか見てない。ますだに必死。
  • えふえぬえす的には、「屋外の美しいイルミネーションとNEWS」の画とか、「炎の特殊効果の後ろで踊るNEWS」の画を狙って撮ってるんでしょう、いやきれいです、きれいですけども!!
  • 結果、本人ソロよりてごりょソロばっかリピです。
  • 後頭部がなかなか短くてよいですね♪モミアゲもバッチリ☆
  • 「あんま生えない」右のもみあげ見たかったな…(ぼそっ)
  • 他メンも驚くほど良ビズ揃いでしたし!てごし様半端なかったんですけど!(ますだに夢中で気付くの遅くてごめんね><)これはミライくん期待できますな!!つかもう見に行く気まんまんだけどw
  • 泰兄は安定したビズだし、ぴーこやは髪伸びましたねぇ!そしてシゲ!前髪があるよーかっこいいよー!
  • なんか、ますださんがいちばん幼く見える気が…。でも彼からえろすが消えることはないでしょうから問題はないです(なんのw)

たったこれだけの映像じゃnewヘッドを把握できないので、雑誌露出&番宣TV露出を心待ちにしつつ、おおいたコンビーフ*1…ではなくビーコンに行かれる方のレポを楽しみに待ちたいと思います。あ、その前にますひつかな?切った後の収録だったら、まっすー何かしら言うよね?(これも自力じゃ聞けないのでレポ頼りなんですけど…)
さて、一通り書いて満足したので、空が白んでくる前に寝まーす。冬は夜明けが遅いな!(←早く寝ろしw)

*1:@ますだ発信