指定バトン

バトン遅くなりまして申し訳ないです。ちょっとね、一太郎ちゃんに夢中でw縁さん(id:newshorizon)素敵なバトン回していただいてありがとうございます!おかげでます担に戻れます。←

★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね

指定…[ますださん]

★1.[ますださん]の呼び方

最初は「増田くん」だったはずです。が、「まっすー」というかわいらしい愛称があると知ったとたんに「まっすー」呼びしてました。その間、一週間もないですね(笑)。
で、まっすーまっすー連呼しながらダイアラーさんをまわって、私もまっすーへの愛を語るぞ!ってブログ初めて、気づいたら「ますたん」って書いてたw
そして今では「ますだ」呼びです。お気に入りの人は呼び捨てにしてしまうんですよねー。
あとは、その時々によって「まっす」、「ます」、「ますださん」、「プロ」、「イケメン」、「ヘッド」などを使い分けております。なにかひとつには断定できない、それが彼の魅力ですよね。ですから今後もきっと呼び名は増えていくと思われw「先生」呼びもしたことないけど言ってみたい。

★2.最近思う[ますださん]
  • ヘッド。まぁ…気になりますよね。早く披露してくださいヘッド!
  • そして鍛え具合も気になる…(独特の鍛え方も気になるけどw)
  • 仕事であることを理由に、またドル誌でNG出るくらいまで鍛えて、いっそターザンとか載っちゃえばいいのにww
  • そういえば、webのcolor特設ページとかで、「みん愛」に対して「自分メイン」って言ってたのには不覚にも萌えました。まっすーなら「僕メイン」って言いそうなもんなのにと思って…。ちらちら出てくる漢ますだに夢中です。
★3.こんな[ますださん]に感動
  • 歌うますだ。あの表現力は本当にすごい!元の声もいいですよねー。音域が広いのも武器。そしてまた、歌う姿がいいのですよ。
  • 踊るますだ。あれだけ動ける体力もすごいしね。そしてなんであんなにかっこよく踊れるのか…!そして時にはきゃわゆく、時にはえろすむんむんで!!どのますだにも釘付けですよ!でも何より、体動かすの大好きなんだろうなーって感じが伝わってくるのがいい。ますだがこんなに嬉しそうにできる事が彼の仕事でよかったな、て思います。
  • 空気を止めるますだ。横アリを埋めるお客さんが全員「…は?」ってなるとかもう凄すぎるww
  • 乙女なますだ。はっきりいって負けます。女子力まけてます。
  • マスコレますだ。初めてますだたかひさを認知したあの日、彼が☆柄のパンツ(つまりはweeeek衣装)をはいてなかったら、うっかりスルーしちゃったかもしれない。つか、他メンと区別が付かなくなっていたかも…(わたし人の顔がおぼえられないのですよ…!)マスコレに感謝。
★4.直感的な[ますださん]

ますだといえば、てことなら…
「プロ」。
なんであんなにこっちのニーズをわかってらっしゃるのか!アイドルとして、歌い手として、エンターテイナーとして…努力を惜しまないところも魅力ですね。(努力してなきゃ、プロなんて呼び名出てこないよ普通は!)そしてこれからは役者として、ここでもプロを見せてくれるのか、注目ですよね!期待してるんだから!!

★5.だきしめたい[ますださん]
  • 「僕の胸に…飛び込んでっ!(@だんどり)」は本気で画面ごと抱きしめようかと思いました。ごめん、ますださんってかカルロスだったw
  • 「てか、俺が消えたい…っ(@がちばか)」の耕太君も抱きしめようかと思いました。
  • 「僕、好きです(@笑恋)」の三太も抱きs(ry
  • 「Don't Think, ふぃ〜…(@ヘイ)」のますたんはもう、「いっき代われー!」って思いましたw
  • でも、基本的には触れずにおいておこうかと思います。潔癖だしww
★6.好きな[ますださん]

すべてです。ますだたかひさのすべてが好きです。彼という人間を知ろうとすればするほど好きな面が見えてくるので、本気でそう思えてしまうんですよね。てか、細かくあげようと思ったらキリがなかった!

★7.こんな[ますださん]は嫌い

ないですねー。いやもちろん、もっと肌だしなよ!とか、いいよ髭くらい見せても!って思ったりはしますが、あの頑なな姿勢がやっぱり好きなんですよね。だからこそ、うっかりにも萌えるというw

★8.この世に[ますださん]がいなかったら?

本だけでこんな散財してないと思うの。他の露出があまりにないので頑張って買ってるんですけど。なので来月…いやもう今月?どうしましょうかね。なんだかんだ言ってほとんど買いそうで恐い…。
あと彼がいなかったら、私の心が今以上にすさんでると思います。心のオアシスです。

★9.[ますださん]は何?

天使(まがお)。だってなんかオーラ見えるし(末期)!
てごしの相方。なにより本人がそう思ってくれてることが嬉しい!
NEWSの一員。ますだを含めた、NEWSのみんなが大好きです。ますだがNEWSにいてよかった。NEWSにますだがいてよかった。
そして今ではすでに私という人間の構成要因のひとつです。もはやその存在に感謝!生まれてきてくれてありがとうますたん!!

★10.[ますださん]に一言

これからも『プロ』と呼ばれるますだプロでいてください。
これからもずっとついていきます!!

★次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ。

さて、勇気を出して回してみます!もう回っちゃってたらごめんなさい><お忙しければ断ってくださいね!

  • ionさん(id:i-o-n)指定[ますだ]←またまたすみません。よかったら是非に!
  • yo-koさん(id:yo-ko_pumpkin)指定[ますだ]←いつも読ませていただいてます!もしよければ!

いきなりトラバすみません!もしまだでしたら是非どうぞー☆