おめでとうハリウッド俳優!!

一夜にして一太郎からミライになってしまった感じですね。てごし様おめでとうございます!!2時間ドラマからいきなりハリウッドなんて、このぶっ飛んだスケール感がいかにもてごし様らしいw桜なんとかつながりで貰った役ってことは…どうなのかな。若干ウザそうな気がするのは気のせい?wほりきたみたく英語のセリフもあるのかな?日本じゃ来年公開予定みたいなので、とにかく楽しみです!黒崎も結局行けなかったから、今度こそは見に行きます!!

で、世間様がてごし様に祝福のエールを送っている間、一人おりすたブログのますまるエピに顔を緩ませておりましたwテンパッてるゆちとマイペースなますだ☆髪も切ってポスターも撮って、いま取材ラッシュなんだねー。頑張れますまる!!
そしてそのおりすた、こやまのコールについても書いてあったけど、「読み合わせの相手は主にシゲ(やっぱりw)とてごし(吐息多めでやっててほしい!)」ってそれ某ラジオじゃんw
そんなわけで、シゲさんだけ仕事がなくてやさぐれてないか心配…。