ちょ、ぞっぷさん

あえて略すなら『みん愛』て。*1

『めん愛』か!て思わずつっこまずにいれなかったですよ。うん、でも公式略名ができたのはありがたや。打つの楽だよみん愛☆

ところで今日のMステ、携帯ワンセグで見たので鮮明な画像ではなかったのですが…ゆっち短髪まじハンサム!イケメン!オトコマエー!
つーかわたしそもそも短髪大好きなんでした。(ますだ落ちして忘れてたわー)(シゲもモヒになってから魅力に気づいた人←)そんなわけで、短髪ますだ、ドンと来い!!

もらったバトンと、素晴らしい番宣てごし萌えに関しては、多分明日あたりにアップすると思われます。ますだに萌えたりてごし様に萌えたり、あげくの果てにはゆちにまできゅんきゅんきちゃってもう大変です。幸せすぎてタイヘン。

最後になりましたが、はて☆ありがとうございますだ!やっぱり皆さんも気になってらっしゃる、外国人に食いついちゃったヘッドのFNSを待ちましょうww

*1:『みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう』←やっぱ長w