けーちゃんにうす(12/1放送)

その前に、ますだがフレパとか!!それ絶対面白いww道具2つ以上使うとできない子になるますたんは果たして実力を発揮できるんでしょうか…wあぁでもゆちますでエアホッケーとか萌えてどうしよう!!楽しみすぎます!OAいつですか!(←まだ撮ってもないしw)でも4人撮りってことは、来年アタマ辺りに2時間…でもれすきゅの初回放送て遅かったっけ?まぁその頃OAですよね。うわぁ楽しみすぎる♪
では気を取り直して、今日のけーちゃんにゅーす!レポと言うには適当すぎるただのメモw


オープニング
  • こや「12月になって寒くなってきました。この方のファッションどうでしょうか?今日もTシャツのますだたかひさくんです」
  • ます「どうもー」
  • こや「上着、車に置いてきたんだろうけどそれもね、置いてくるほどでもないってくらい薄い…」←ある意味羨ましいよねもう。
  • ます「さっき聞いたけどK太郎さん結婚したって…」
  • こや「K太郎さんしれっと結婚しましたねー」
  • こや「で、ますださん今日のファッションですけど、Tシャツ…」
  • ます「でもTシャツでも色々あるじゃん。こやまVネック好きだよね。しかもオレのVよりすごいVじゃん」←すごいVってw
  • こや「うん、書いてあるから袋に『すごいVです』って」ww
  • こや「オレ女の子の冬のファッション好きなの。白が似合う子好き」
  • ます「おれは黒だなー。暗くなっちゃうのはヤだけど、なんかさー黒のさー…」
  • 白派こやま黒派まっすーw頑張って黒のよさを説明しようとするますたん。伝わんねぇ〜…
  • ます「でも白かな?冬だし」
  • こや「(笑)ここまで言っといて最後ちっちゃーい声で白って…」

♪スターダスト

NEWS妄想族
  • まっすーはご飯を必ず30回は噛んでから飲み込んでそう
    • こや「いや、全然まっすー噛まないよね」
    • ます「さっきもカレー食べて…」
    • こや「カレーなんて飲み物でしょ。やめてそういうの」←すっかりいしちゃんキャラが定着だねw
  • まっすーどんぐりとか食べてそう
    • こや「どんぐりって…ブタだ(笑)」
    • ます「いべりこじゃねぇよ」ww
    • 「ギリひまわりの種まで」なら食べるますたん。
  • てごますでけんかしてそう
    • まっすー結局てごにプレゼント返してないんかい!
    • こや「てごしさん根に持つからー早くあげて」←そんなこやまはいい加減ますたんにあげたのかな…その子も根に持つタイプだよ!
    • てごしさんがまっすにあげた髑髏Tの話。「ちょっとピッチリ目のね」
    • こや「買ってるてごしかわいいね」←確かに!
  • にしきどくんはお洒落にパスタよりがっつりラーメン食べてそう
    • ます「替え玉3つとかいくからね」すげw
    • 休憩中でも「ラーメン食ってくるわ」って行っちゃうよね。行動が早い、まっすーと真逆、こやまも実はのんびりでしょ、と。
    • 「でもねぇ、この前ね」←笑いながら話しだすますたんwどうしたw
    • 収録後(いや、取材後?)3時間しゃべってたって、仲いいなれすきゅチーム!「なかまるくんもおれと一緒でのんびり」ってやっぱゆち大好きだなまっすー。
  • ぴーさんが腰パン?ごめん聞き取れなかった;
    • こや「割れ目まででてるからね。しかもファンの前とかででてんの。オレ直してあげてるから」
  • しげは苔育ててそう
    • こや「苔ってるしげ」←なにそれww
  • お便り募集でドットをますたんにいわせてあげるこやwwかわいいなw
ふつおた
  • こや「普通のお便り紹介していきたいと思いまーす」
  • ます「ふつうのー」w
  • パーティ行きます。男の僕はどんな風に楽しめばいいですか?
    • こや「最高だね!」男の子ってだけでテンション高!男の子たくさん来て欲しいねって盛り上がる二人。えと、うちら益々あたらなくなるじゃないですか…
    • 「MC中に叫んでみて」←こら!真似して叫ぶ人増えたら困るでしょが!
  • いつもクラスの席替えでクジ運がわるい
    • ます「おれ前から2列目の端がすき」
    • こや「それ金ぱちじゃん!」
    • ます「いや、2列目の窓側がいい」
    • こや「俺は窓側の後ろから2列目がいいなー。前の方だと先生がチェックすんだよなーノートとってるかどうか」←こやまらしいw
    • 運は平等だから他で使えばいいとかいうまっすー。いいこと言うじゃんとか思ったら…
    • ます「この機会に勉強しろってことじゃない?もしかしたら、後ろになったらサボっちゃう子かもしれないじゃん、もしかしたらね」←なんてこというんだ!!
  • またお便り募集で、今度もドット言わせようとしたのにいわないますたん
  • ます「…どっと」
  • こや「ドットおそいよ〜」

告知して終了〜
♪ハピバ