君のHappy Birthday!

手越様、21歳のお誕生日おめでとうございます!!

思えばこのブログはじめた時、最初に作ったのが手越カテゴリでした。今でもいちばん話題に上げてるかもしんない。それだけ『要注目キャラ』なのが手越様です。
手越さまを最初に見たのは、NEWSニッポンの頃のHEYだったかな?でも当時「ジャニにはまったら後が大変だ!」と思っていた私は、あまり意識して見てなかったんですよね。それでも「今日のキーワードは『手越クン』で」ってのはすごいインパクトでした。ただ事じゃないなって思った記憶があります。(最近まで忘れてましたが←)
てごしゆうやという人物をちゃんと認識できたのは、桜なんとかの頃ですね。いってきゅもチラチラ見たりしてて、こいついきなり出てきたなーって感じで。ひゃあなんか上からだよすんません><
そしてテゴマスやら星めざやらでその存在をちらちら確認しておりまして、そしてうぃーくにはまるわけです。時期を同じくしてネット環境をようやく手に入れた私は、調べればいいじゃんっ!つってジャニヲタの道に足をつっこむ訳なのですが、そこにどんどんでて来る手越さまのエピソードの数々!!ファンだっつってる人が大爆笑してネ申とかいって、ちょ、それ何様ー!?とか思いながら見たうぃーく露出でのHEY…手越様でした。様をつけるに値する人物でした。いやぁ感動した…!
そこからはもう、彼の一挙手一投足に釘付けですよ!!もう、なんであんっなに面白いんだろう!可愛いのに!!歌もちょお上手いのに!!!ほんっと愛すべきキャラクターですよね!生まれてきてくれてありがとう!そしてそんなキャラクターを生んでくれてありがとう!!
これからもNEWSの末っ子キャラとして、ますだの相方として、もちろんソロでも、素晴らしい手越様がたくさん見れることを期待しております!!