color発売ビー☆

最近、昼夜逆転気味なのろでーすこんばんま!まままたはてスタが増えてるーありがとうございます!なんか嬉しいことばっかだな♪
そんな嬉しいことのひとつ、日付も変わって本日われらがにゅすくんの3rdアルバム発売日!ですが、なんとか昨日中にゲットしました初回&通常版!!今ようやく一通り聴きました。
てかこれ、聴いててすごくゾクゾクするんですけど!(風邪じゃないよ!)もうね、超名盤!!まじ名曲揃い!!!まじすげぇにゅうすーーーーーっっ!!!!!11
そんなわけで今日はこれ聴きながら寝ます。ホントはみんなのダイアリ回ってぼろぼろはてスタ落としてくるつもりだったけど(携帯じゃ引用できないしー)、でもそれは明日にまわして今日はこれに浸らせて!ほんきでたばい!にゅすくんたちは私をどうしたいの!もうそんな感じ!(←意味わからんがな)
そんなわけでおやすみなさい!正気に戻ったら、感想なぞあげていこうと思います。あぁ明日わたしお仕事休みでよかった…!