にゅすくんからメールだよ!&テレビ誌。

ぴー様のオススメをまさに実行中でーす。でもまだまだ聴き込みたいのでヘッドホンがはずせないんだけどね!
ますたん押しのFRY AGAINはますだ的に夕焼けのイメージなんですね。ちょうど今日は夕焼けが綺麗だったので、テレビ誌を買うついでに寄り道して、曲をお供に日が沈むのを眺めてきました。

残念ながら「すごく広い…」場所はないので、バイパスをまたぐ歩道橋から。もちろん、空撮なんて技術も無ー理ーだからこんなしょぼぼい写メしか撮れませんでしたが、ますだの世界は綺麗だなぁ〜って思いながら、数分間歩道橋の上で不審者してましたw
メール読んでても思うけど、なんかにゅすメン自身の気に入りっぷりがすごいよね今回!そしてみんな好きなこと語る中、てごし様がまとめ役をちゃんとこなしてて驚いた!(←ごめん!だってにゅーすまでもテーマ見事にスルーするからさぁ!)まぁ好きなこと語ってくれてもよかったんだけどね。

で、買いに行ったテレビ誌ですが。ガイドとぴあゲットしてきました!らいふは迷ったけど、とりあえず今回はお見送りかなー。ジョンも一応開いてみたけど、月刊で扱ったからいらないってかおい!ってくらい扱われてなくってしょっぼーん。以下はガイドとぴあの感想。

ガイド
  • にゅすくんで5P!コメントはめっちゃくちゃ少なくて、え?こんだけ??てなったけどもw写真がめちゃいい!!みんなイケメン!にゅすハンサム!!
  • と思ったら、ぴー様が自ら「イケメン揃いだもん!」て!!自他共に認めるいけめん集団だね!!!トークテーマは色気だそうで。出すときは出すぴーさま。うん、めっちゃ出てると思うんだけど。
  • こや「おれらどこ行くんだろ(笑)?」て、今ならもう、そのままどこまでも突っ走ってー!て思える自分がこあいw色気の出し方がわからないこやww
  • ますださんここでも夕焼けいうとる。手がセクシーって言ってたのはナミダ露出頃からだったっけ?
  • ソロについて語るのが恥ずかしいりょうちゃんきゃわ。つか衣装がすげぇB系って言うか…ストリートダンサーたい兄(@流星)思い出すww
  • 「また自分だけふざけすぎた」って気にしてるしげwwいや、抑揚がわかりづらいだけで、こやまも十分ふざけてたと思うよ?色気=知性→「僕ですかね!」なエリート自重wwいやむしろもっと言えwww
  • メンバー全員変わったって言うけど、君ほど変わった子はいないよてごー。「色気はわからない」とか「脱ぐことが増えたけど」とか、なに言っちゃってんのしらじらしいっ!ておもうのはわたしがひねくれてるからですか?
  • 全身見開きページ。ますたんの表情から立ち方から、ポージングまでもが乙女…!まぁでも、ゆたか君ヘアーになったら見れなくなっちゃうかと思うと、むしろここまでありがとうますたん!
  • さっきまでめちゃくちゃかっこよかったしげさんの正面顔を直視できない自分がいる…やっぱ顎がまr(ry
  • てごっさんだけ色に関するコメントじゃないんですけど!素晴らしきてごしクオリティ☆大好き!
  • 数ページ後のvsあらしにーさんのぺぇじ。ちっさいてごしさまがかわいいなぁ。
  • さらに数ページあとにこやしげが!!綺麗なイルミネーションの前でボタンに手を添えて、さながら「初めての共同作業」な二人…えっと……
ぴあ
  • うそうそで2P!てごしさまのインタビューも載ってますね!もう来週ですよね。かわいい一太郎ちゃんを期待してます!!あと、このあとの赤カーペットも楽しみ!!
  • ますまるで1/2P!ますだのお顔が全部おとこまえ!!!動作の確認してるみたいな写真の目つきの鋭さといったら!!いっっ射抜かれるっっっ!!!
  • ますまるインタビューもかわいい。ゼロ少ないますだww

そういやソングスも買ったのだけど、みんないけめん過ぎて大変でした…動機が…!本屋さんで開いた瞬間息を呑んだからね。テキストもさらーっと読んだのだけど、CD聴く前だったから後から読み直そうと思ってそのまま…。曲聞いてるだけでお腹いっぱいになるんだもん!!そんなアルバム感想はまたあとであげようと思います!